人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"B玉"がドーーーーーン!!

\"B玉\"がドーーーーーン!!_f0004730_14574024.jpg\"B玉\"がドーーーーーン!!_f0004730_14574024.jpg
★ B玉 / STAND BY EP CD 741円(800円)

"CHAOTIC NOISE"に集うみんなが大好き!!
そう、"B玉"が限定200枚のみ製作して瞬く間に売り切れたという二曲入りCDシングルが入荷してました!!
紹介する暇が無かったので、ウチには沢山余ってます(笑)
売り切れる前にサッサと買いに来ましょう!!

「STAND BY EP」と言うタイトルからして、もう既に気合い十分!!
CDプレイヤーのスッタートボタンを押した瞬間に、もう素敵でした!!
ギターの音色と軽快なリズム!!
胸キュン度2000000%!!

で、この青臭くも爽やかな歌詞で号泣!! 号泣!! 号泣!!
青臭い50歳の青春を生きる自分も、本当に号泣してしまったのでっす!! あぁぁぁ~~(T_T)

昨年幾度と無く見た"B玉"のステージで煌いた二曲がココに収録!!
正直、ココまで胸キュン度が高い一撃をあんなポンコツ共が作るとは………

そう言った意味でも、またまた号泣!! 号泣!! 号泣!!

「もしかして売れるんじゃないのか、B玉!!」って、一瞬思ったけれどそんなワケは無いよな(笑)
ただメジャーに行って売れるだけが音楽をやる意味では無いので!!

いやっ、まぁ~もう"B玉"は高知"CHAOTIC NOISE"ではドメジャーのド真ん中でブッイブイ言わしてるんですけどね!!

兎にも角にもマジで素敵な思いの篭った作品に仕上がっておりまっす!!
多くの音楽ファンに聴いて頂きたい逸品!!

やったな、おい、B玉!!
紅一点"むっちゃん”が本当にエェー仕事し過ぎてますけど(笑)



そんな素敵なポンコツ軍団"B玉"来まっす!!
本作品のレコ発の体にて!!

くっくっく
楽しみですね!!
くっくっく

★ 02月12日(月) "K-CLUB"30周年記念大暴動暴走ナイツ第八夜 [ OUTLAW - Break The Rule!! #29 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : B玉 (大阪) / THE GUAYS (東京) / REDMAN / SPEED!! NOISE!! HELL!! / ケンカキック

\"B玉\"がドーーーーーン!!_f0004730_1330468.jpg\"B玉\"がドーーーーーン!!_f0004730_1330468.jpg





by k-clubbarmyarmy | 2018-01-18 15:15 | noise
<< 残念な御知らせ!! 南国高知をあとにして >>