負ける時もあるだろう 沈んでしまう時も だけどこれから先は 自分で選ぶより他はない

f0004730_1327442.jpg連夜の暴走騒ぎがポンコツボディーをエグり続ける訳で、流石に昨夜はダウン!! ダウン!! ダウン!!
打ち上げ回避にて帰宅すると、見た事の有るオヤジがテレビの向こう側で歌ってた……… み、み、三上寛!!
NHK BS!! こんな男を国営放送に乗せて良いのか!!?? 「これは抗議じゃーーー!!」って話………

が、テレビに映る男は私の知る「三上寛」では無く、あくまでテレビ用に作った男「三上寛」であった!!
だって言葉で勝負する男が、NHK用に歌詞変えて歌ってんだもん(笑) くっくっく
昔の自分なら「三上寛も終ったよな!!」って具合だったのだろうが、いまじゃー「流石三上!! 強かだねーー!!」ってね!!
f0004730_1327442.jpg2019年には芸能(?)生活50周年だってよーー(笑) そりゃー怪物に成るわな!!
50年「三上寛」を貫くってヤツね……… 凄過ぎるぜ、オヤビン!!

昨夜、長年に渡って日本のハードコア・シーンを牽引し続けた"VIVISICK"が活動を停止………
この店にも何度か足を運んでもらったし、それ以前にも何度か共に旅をし、沢山の素晴らしい時間を共有させてもらった!!
沢山の仲間が色んな理由で活動を止める中、"VIVISICK"は確実に前進を続けていた!!
まさかこんな日が来るとは………
f0004730_1327442.jpg「永遠」なんて無い!! 三上寛もいつか終る!!
それは明日かもしれないし、20年後30年後かもしれない………!!??

ガンジー大先生の御言葉に「明日死ぬかのように生きよ!! 永遠に生きるかのように学べ!!」ってのが有りますね!!
「明日死ぬ!!」なんて考えられない事だし、常に全力で走り抜く様な生き方は出来ないけれど……
それでも50歳君に成れば「知ってる」のだよ、ソレこそが「真意」なのだと!! くっくっく
だからこそ少しでも「学ぶ」為に暴走をね……… お疲れ様でした!! で、やっぱり、ありがとうございました!! ENJOY MUCH NOISE!!

(↓) 今週のドーーーーン!!

★ 10月19日(木) "WALL OF TRASH" Presents [ DISORDER / Nightmare 2 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 DISORDER!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : DIAVOLO / TUSKS / WALL OF TRASH

f0004730_1325222.jpgf0004730_1325222.jpg
★ 10月20日(金) [ WALK ON THE WILD SIDE ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE!! : ADV 2500円 / DOOR 3000円
Feat : THE END (遠藤ミチロウ+ナポレオン山岸+西村雄介+関根真理) / HELL DEVILS / SPEED!! NOISE!! HELL!!

f0004730_15222831.jpgf0004730_15222831.jpg
★ 10月21日(土) [ Experimented day #85 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : Killer(Queen) / KOROVA delicacy9 / Sanpin / 小松佳聖 / 森田理論

*出演を予定しておりました"Killer(Queen)"は諸事情により出演キャンセルとなりました!! 楽しみにしておられた皆様、スイマセン!!

f0004730_1365178.jpgf0004730_1365178.jpg
★ 10月22日(日) [ Experimented day #86 ]
PM 5:30 OPEN / PM 6:00 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : TAME / カジワラパン / ハナクソ / ザ・リリース / 七七 / 林檎光線

f0004730_1371752.jpgf0004730_1371752.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2017-10-16 13:46 | column | Comments(0)
<< 今宵!! "スケベ椅... トゥナイト!! >>