人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"VOID"がドーーーーン!!

\"VOID\"がドーーーーン!!_f0004730_14551445.jpg\"VOID\"がドーーーーン!!_f0004730_14551445.jpg
★ VOID / SESSIONS 1981-83 CD1700円(1836円)

笑ってしまうしかないぜっ!! 21世紀の今日(2012年発)"VOID"の新作がドロップされてしまうなんて!! くっくっく

現在も続くワシントンDCの最高級な地下音楽シーンは、世界中の鼻の効く好き者達を魅了し続けている!!
その理由は当然"DISCHORD"と言うレーベルがシッカリと地元に密着し続け、新しい波を世界にいち早く発信しているからであろう!!

こんな素晴らしい環境がワシントンDCには、長きに渡って存在し続ける事は正直羨ましくもあり、泣けてもきますね!! ガオーー(T_T)

本作はそんな"DISCHORD"の歴史において、初期の爆裂HC暴走族として現在も聴き次がれている"VOID"のお蔵入りと成った発掘音源である!!

破壊の限りを尽くした初期衝動の塊"VOID"!!

21世紀のいま聴いてもこの衝撃は全く色褪せる事無く破壊的!!
このポンコツに疾走する感じ!!
そして一癖も二癖もあるサウンズ!!
やっぱりスゲェーぜ、コノヤローー!!

今回発掘された20曲もの未発表音源を含め、1st 7"EP「CONDENSED FLESH」音源に、名作コンピ「FLEX YOUR HEAD」音源までも収録!!

更に名作Split 音源「VOID : FAITH」のアウトテイク(2曲)、更に更に1983年のライブ音源(2曲)までも大収録!!
うぎゃーーーーーーー(T_T)ステキヤン!!

もはやUSHCファンなら必ず"一家に一枚"と言っても過言では無い猛烈爆裂作品、全34トラックス!!
全てのオールドスクーラーに捧ぐ"DISCHORD"からの贈り物!!

勿論、メガトン大推薦!!





by k-clubbarmyarmy | 2017-09-27 15:45 | noise
<< "SIR RICHA... "LEO BUD W... >>