"MAD MAX"がドーーーーン!!

f0004730_15474140.jpgf0004730_15474140.jpg
★ MORRICONE YOUTH / MAD MAX LP 2600円(2808円)

我々オッサン世代にとって「MAD MAX」は特別な映画である!!

ガキが大騒ぎした「怒りのデスロード」じゃないよ!! 1979年封切りの一作目ね!!
「怒りのデスロード」の、あんなスピード感にはオッサンは付いていけないのだ(笑)
そして、一作目以降の三作は根本が違うしーーーー!! (まっ、面白いんですけどね!!)

本作はそんな最強ムービー「MAD MAX」に爆裂インスパイヤされた"MORRICONE YOUTH"なる集団が勝手に……
そう、勝手に「MAD MAX」のサントラを創り上げてしまった怪作なのである!!

「何を勝手に!!」って話ですが、このジャケットでバンド名が"MORRICONE YOUTH"だったら仕入れるよね、普通!!

で、何が飛び出すかと期待に胸を膨らませ、ヴァイナルに針を落としたその刹那!!
スピーカーから飛び出してきたのはバッシバシのプログレ!! そして、マカロニ・クラウトロック!!

くっくっく

やってくれたな"MORRICONE YOUTH"よ!!

くっくっく

「MAD MAX」の素晴らしき世界観をこう言う形で表現してくるとは!!

くっくっく

正直、一本取られましたよ!! アッサリと………

"好き者"の皆っさん!! これは実に面白い逸品に仕上がってまっす!!
是非チェックください~~~~~

因みに、この"MORRICONE YOUTH"は本作「MAD MAX」と同時リリースで「NIGHT OF THE LIVING DEAD」も発表してまっす(笑)
今回、そちらは入荷してきませんでしたが近い将来………




夜空を見る度、思い出せ!! NIGHTRIDER!!!!!!!!!!!








[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2017-09-12 16:11 | noise | Comments(0)
<< 激突 "LUKA PROD... >>