"LUKA PRODUCTIONS"がドーーーーン!!

f0004730_156372.jpgf0004730_156372.jpg
★ LUKA PRODUCTIONS / FASOKAN LP 2850円(3078円)

し、し、し、シビレるーーーーーーーーーー!!
久し振りに痺れる「秘境モノ」が入荷いたしましたーーーー!!

西アフリカのサヘル周辺を本拠地とするカルトレーベル"SAHEL SOUNDS"から衝撃の一撃!!

「何処やねん!!」っな"マリ共和国"の首都"バマコ"にてブイブイ言わすニューエイジおじさん!!
そいつこそが本作の主役"ルカ"のおっさんなのである!!

謎の現地楽器が鳴り響くなか、ニューエイジな電子音楽がシンクロして行くと言う………
文字で書くとかなりカオスですが、音で聴くともっとカオスです(笑)
でも、そのカオス具合が絶妙に心地良く、染入るのですよ!! 僕のピュアなハーートに!! くっくっく

エレクトロニクスな現代音楽と、プリミティブな楽器群の響きがここまでマッチして尚且つ斬新な仕上がりを魅せつけるとは!!
マジで素晴らしーーーーー!! マジで!!

これまで当店で共に探求してきた"好き者"の皆っさん!!
コレはヤバいです!! そして、素晴らしいです!!

サッサと買いにきましょう!! 売り切れ必至!!







[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2017-09-12 15:27 | noise | Comments(0)
<< "MAD MAX&q... ハナシュウ2マン >>