人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノックスビル(テネシー)の悪魔は忙しいぜ、コノヤローーー!!

ノックスビル(テネシー)の悪魔は忙しいぜ、コノヤローーー!!_f0004730_14295967.jpgノックスビル(テネシー)の悪魔は忙しいぜ、コノヤローーー!!_f0004730_14295967.jpg
★ V.A / THE DEVIL IS BUSY IN KNOXVILLE LP 2100円(2268円)

マニア心をくすぐる発掘音源を放ち捲くるナイスレーベル"MISSISSIPPI"さんが2013年に発表し瞬く間に完売した名盤が再発っす!!

くっくっく

2013年版とジャケットが変ってますが、今回の方が良いです!!
オバハンがエェェー味出しまくってますもんね!! くっくっく

内容の方は1927~1955年にレコーディングされた最初期のゴスペル音楽を大集合させた一撃!!
当然の様に現代の洗練されたゴスペルはココには無く、カントリーからブルース、勿論魂を震わすソウル等々!!
"ゴスペル"と言う音楽を必要とした人々の、真の心の叫びが詰まっている訳でっす!!
そう言う意味でも収録アーチストの有名無名関係無く、収録された全ての楽曲が心に染入る"音楽"で有るのでっす!!

あぁぁぁぁ~~、ありがたや~~~~(T_T)
こう言う音楽を聴くと、自分のポンコツ具合が………

とにかく!!
全ての音楽探求者に捧ぐーーーーーーー!!
"好き者"の皆っさん、是非チェックくだっさい!!









by k-clubbarmyarmy | 2017-09-11 14:54 | noise
<< "NURSE&quo... 踊り狂って…… >>