FREE MAGAZINE"CHAOS KOCHI"第六号到着!!

f0004730_1321641.jpgf0004730_1321641.jpg
★ CHAOS KOCHI Vol.06 FREE ZINE 0円

火曜日から三日間寝込んでおりましたが、届いてました!! CHAOS KOCHI ZINE!!

休刊の勢いでしたが、なんとか………

ピンチの時は皆さん助けてくれる様で、今号への救済カンパは世界記録の21913円も集まっておりましたーーーー(T_T)

感動ですね!!
先日の「アベジャンボリー」時のバザー収益金全額寄付頂いたアベファミリー他、協力してくれた皆っさん
ホントにありがとうございまっす!!
それでもまだまだ赤字なのですが、次号にも繋がる「気持ち」を頂いたと感謝しておりまっす!!

では本号の気に成る内容はコチラ!!

★ チェコツアー無事終了!! ヘドラ・インタビュー!!
★ チェコツアー無事終了!! ハナクソ・インタビュー!!
★ コッピー大先生!! ヘドラ嬢!! ミドリ嬢!! 暴走座談会!!
★ ライブレポート!! 「CHAOTIC NOISE vs HELLUVA LOUNGE」
★ ライブレポート!! 「CHAOTIC NOISE vs BEARS」
★ DEATH TECHNO DEATH!!
★ 連載コラム 「ハードコアパンクはいつだってエモーショナルだぜ!!」 Text : タカオ
★ 連載コラム 「ちょっと良い話」 Text : 井上
★ 連載コラム 「SeeBooZでDeeVooZ!!」 Text : ヘドラ
★ 連載コラム 「NETWORL OF FRIENDS」 Text : トシミツノイズヘル
★ 連載リレーコラム 「私とカオティックノイズ」 Text : アベミツオ
★ ディスクガイド

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2017-09-08 13:14 | noise | Comments(0)
<< "DORTHIA C... イップ師匠 >>