レモンケーキ

f0004730_12441067.jpgこんにちは!!
今日は夏並の暑さですね。
今朝は宇生を抱っこでおんぶして、和太智と一緒に菜園場近くの公園までサイクリングしてきました。
横断歩道ギリギリでブレーキをかけるので、まだまだ一人で自転車に乗せる事は危なっかしくて出来ませんが、キョドりながらも何とか無事到着する事が出来ました。
ふと、そんな和太智も来年は小学生かと思うと、人生の体感速度がどんどん加速していってるような気がします。
話は変わって、タリンバビ奪還ライブにKILALA1/2とSCENE SICKが出演することが決まりました。
まだまだ、カンパ、出演者ともに募集しておりますので引き続き宜しくお願いします!!
それでは本日もライブの為営業は15:30までとなりますが、皆様のご来店をお待ちしております!!

(↓)今週末のドーーーーン!!

★ 06月10日(土) [ 黒死国 / 第九ニ夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円
Feat : CONCEPT (高松) / TECHNO POLICE / カジワラパン / 炭太郎 / 森田理論

f0004730_1933592.jpgf0004730_1933592.jpg
★ 06月11日(日) [ 黒死国 / 第九三夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円
Feat : enough (新居浜) / GODFREE HO / STEREO FLAVOR / サガシュウ

f0004730_1444503.jpgf0004730_1444503.jpg
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2017-06-10 12:57 | column | Comments(0)
<< 傘の日 タリンバビ奪還チャリティライブ... >>