人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも殺るし、いつでも辞める!!

いつでも殺るし、いつでも辞める!!_f0004730_1327442.jpg昨夜の「Experimented Day」、良い面子で終始煌いていました!! 出演者、そしてお客さん、ありがとございまーーー!!
まっ、お客さん四人!! 出演者五人!! で、スタッフ二人の計11人だけしか体現出来ていませんが………
「そんな日も有りますわなーー!!」って思いますが、それでも「来てない奴等、全員ぶっ殺す!!」とも思います(笑)

10年前は絶賛された場所でも、月日の流れと共に「在って当たり前!!」って事に成って行くわけで………
外人さんのライブなんか生で見れる事は無かったのが、今じゃーーほぼ毎月来ますモンねーー、外人さん!!
色んな事がユルく成って行く……… だからこそ、自分だけは"信念"持って楽しむしか無いのでっす!! ENJOY MUCH NOISE!!

(↓) 今週のドーーーーン!!

★ 05月22日(月) [ HANAKUSO JAMBOREE ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 HANAKUSO!! : DOOR 1000円
Feat : HANAKUSO Barmy Army!!

いつでも殺るし、いつでも辞める!!_f0004730_1715658.jpgいつでも殺るし、いつでも辞める!!_f0004730_1715658.jpg
★ 05月24日(水) "SeeBooZ" Presents [ DISORDER / Nightmare 1 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 DISORDER!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : HERNIA15 / SeeBooZ / ケンカキック / 七七

いつでも殺るし、いつでも辞める!!_f0004730_20383389.jpgいつでも殺るし、いつでも辞める!!_f0004730_20383389.jpg
★ 05月25日(木) "SeeBooZ" Presents [ DISORDER / Nightmare 2 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 DISORDER!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : SeeBooZ / SPEED!! NOISE!! HELL!! / 森田理論

いつでも殺るし、いつでも辞める!!_f0004730_13441113.jpgいつでも殺るし、いつでも辞める!!_f0004730_13441113.jpg
★ 05月26日(金) "SeeBooZ" Presents [ DISORDER / Nightmare 3 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 DISORDER!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : SAKANAKONA / SeeBooZ / STEREO FLAVOR

いつでも殺るし、いつでも辞める!!_f0004730_16412857.jpgいつでも殺るし、いつでも辞める!!_f0004730_16412857.jpg
★ 05月27日(土) [ OUTLAW - Break The Rule!! #19 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 SHOUT!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : zOoOoOm (京都) / WALL OF TRASH *息詰まるガチンコツーーマン!!

いつでも殺るし、いつでも辞める!!_f0004730_13432929.jpgいつでも殺るし、いつでも辞める!!_f0004730_13432929.jpg
★ 05月28日(日) [ 犬風「裸足の時代」レコ発ライブ / 高知編 ]
PM 6:00 OPEN / PM 6:30 PARTY!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : 犬風 (東京) / THE BROKEN HEARTS CLUB / THE GHOSTS & FLOWERS / SeeBooZ / スケベ椅子

いつでも殺るし、いつでも辞める!!_f0004730_1650486.jpgいつでも殺るし、いつでも辞める!!_f0004730_1650486.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2017-05-22 12:16 | column
<< 大人になんか成りたくなーーい!! TORTURE!!!!! Pa... >>