人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れたブレイクビーツ!! ガシャーン!!

壊れたブレイクビーツ!! ガシャーン!!_f0004730_18232970.jpg● VENETIAN SNARES / HIGGINS ULTRA LOW TRACK GLUE FUNK HITS '72-'06 CD 1950円(2047円)
ブッ壊れブレイクビーター"V.SNARES"こと"AARON FUNK"のオッサンが2002年に放った狂気のツギハギトラッシュビートアルバム!! 曲ごとに様々なアプローチを繰り広げながらも統一したブッ壊れ感が聴く者全てをパラノイアワールドへと導いてくれるスンゲェー一枚!!
TRACK-3 「FUCK OFF!」のビヨビヨなノイズの間に入るアジテーションから完璧にブチ壊れたカオスなトラッシュトライバルビートチューン「MAKE~」までの展開が狂暴過ぎ!!
正に頭ブッ飛び!! グギャァァァァ~~~ォォォォォ~~~!!
壊れたブレイクビーツ!! ガシャーン!!_f0004730_18233595.jpg● VENETIAN SNARES / WINTER IN THE BELLY OF A SNAKE CD 1950円(2047円)
コチラも上記と同じく2002年に発表されたアルバム!!
ジャケットのイラスト通り非常に暗ぁぁぁぁ~~いアプローチが異常な狂気とカオスを生んだ暗黒ブレイクビーツ作!!
回転数がオカシイ事に成ってるシンフォニックな暗黒メロ等、非常に悪意に満ちた悪過ぎて全く踊れないであろう極悪チューンが神経を逆なでるのである!!
しかし、そんな悪ぅぅぅぅ~いサウンドの中にキラリと光る美しき旋律は一体何なんだ!!
「あ、暗黒美!!」そんな言葉をついつい呟いてしまった・・・・・・・・・!! アーメン!!
壊れたブレイクビーツ!! ガシャーン!!_f0004730_18234051.jpg● VENETIAN SNARES / HUGE CHROME CYLINDER BOX UNFOLDING CD 1950円(2047円)
で、コチラ2004年発表作!!(もはやコノ人"AARON FUNK"の場合、何枚目とかってのは不明!!)
上記作品までの一気に壊れていくカオストラックは随分と減り、独自のアンバランスなセンスがバランス取れだしてしまいソレが新たな狂気を生み出してしまったターニングポイント的な一枚と言ってしまおう!!
しかもアホっぽさは皆無に等しくシリアスに独自の美学を磨きだしたって言うか、なんかオシャレ入って来ました(笑)!!
インテリ音響派的アプローチも非常に心地良し!! やる時はやりよるんですよ、このオッサン!!
壊れたブレイクビーツ!! ガシャーン!!_f0004730_1823726.jpg● VENETIAN SNARES / ROSSZ CSILLAG ALATT SZULETETT CD 1950円(2047円)
そして長い旅路を経て"AARON FUNK"のオッサンが遂に到達してしまった孤高のサウンド完成作がコレ!!(っと勝手に決定!!)
どこか懐かしい哀愁のノスタルジックなシンフォニーの調べに割って入る最高速度7000キロにも達する暴走ブレイクビーツが、その美しさを壊す事無くスンナリと入り込んでしまった狂気と奇跡によって作り出された革新的怪物作品!!
正直、ココまでイケてる壊れたブレイクビーツ作品は聴いた事が有りません!!
変態エレクトロニカファンも絶対ぶっ飛ぶ究極の一枚!! 激烈大推薦!!
by k-clubbarmyarmy | 2006-07-12 18:26 | noise
<< TERRO-RHYTHM #4 天使の歌声 >>