人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金儲けの為に生まれたんじゃないぜ!!

金儲けの為に生まれたんじゃないぜ!!_f0004730_1327442.jpg普段から爆音にマミレて生きてるので、耳は壊れてますが心は鍛えられてまっす!!
が、連夜のレコーディング!! オゾマしい緊張感と、迫り来る締め切りとの攻防により肝心の"心"も少々壊れ気味!!
今朝方まで「音当り」により眠れず、もはや生きる屍!! LIVING DEAD!! あぁぁぁ~~~~

っとは言え、好きでやってんだから文句は無く……… いやっ、文句はある!! 「仕事がしんどいんじゃ!!」ってヤツね!!
好きな事を仕事にするのもナカナカに面倒な話ですよ、ホント………
10億円当たってくれ、ロト7!! 買ってないけど………(T_T)ゼンブビンボウガワルイノダ!! ENJOY MUCH NOISE!!

(↓)今週のドーーーーン!!

★ 04月21日(金) [ TOTAL CHAOS ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 CHAOS!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : DJ CHAOS & COPPY BARMY ARMY!!

金儲けの為に生まれたんじゃないぜ!!_f0004730_17225345.jpg金儲けの為に生まれたんじゃないぜ!!_f0004730_17225345.jpg
★ 04月22日(土) [ OUTLAW - Break The Rule!! #16 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 SHOUT!! : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : BAITONES (神戸) / REDMAN / SPEED!! NOISE!! HELL!! / STEREO FLAVOR / ケンカキック

金儲けの為に生まれたんじゃないぜ!!_f0004730_15371046.jpg金儲けの為に生まれたんじゃないぜ!!_f0004730_15371046.jpg
★ 04月23日(日) [ CHAOTIC NOISE RECORDINGS NIGHT ]
PM 6:00 OPEN / PM 6:30 START : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : 津山篤 / THE GHOSTS & FLOWRS / SeeBooZ / スケベ椅子 / 死人歩記

金儲けの為に生まれたんじゃないぜ!!_f0004730_17482811.jpg金儲けの為に生まれたんじゃないぜ!!_f0004730_17482811.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2017-04-20 12:49 | column
<< 今宵!! "ITHA... "TIM HECKE... >>