人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"JESSE SPARHAWK + ERIC CARBONARA"がドーーーーン!!

\"JESSE SPARHAWK + ERIC CARBONARA\"がドーーーーン!!_f0004730_1564885.jpg\"JESSE SPARHAWK + ERIC CARBONARA\"がドーーーーン!!_f0004730_1564885.jpg
★ JESSE SPARHAWK + ERIC CARBONARA / SIXTY STRINGS CD 1850円(1998円)

「す、す、す、す、素敵やん!!」って言葉が、聴いて二秒後に出ました!!

ジェシー君は幼少の頃よりハープを猛勉強!!
そしてエリック君はインドに渡り謎のギター"チャトゥランギ"を習得!!
で、二人は運命の糸に手繰り寄せられ出会うのでっす!! 出会ってしまうのでっす!!
す、す、す、す、素敵やん!!

ハープは38弦、チャトゥランギギターは22弦!!
合わせて60弦!! それが、そのままタイトルに成っておりまっす!!
いやっ、もっと、もっと、ボケろやーーーーーーー(T_T)

そんなワケで運命の力により出会った二人が紡ぐ、神秘的かつサイケデリックなナンバーが本作には「ドーーン!!」されとるのでっす!!
謎多きチャトゥランギの音色が、どうにもこうにもエキゾチックに"異邦人"しておるのでっす!!
その音色に合わせ、美しいハープの調べが………

もはやこの世の物とは思えない異空間を彷徨う子羊の様に「メェ~~」っと、いやっ「ボケーー」っと聴き入るのみなシャーマンサウンズ!!

「あんた、シャーマンなんだってね!!??」
「シャーマンだって良いじゃないかーーー!!」って歌有りましたよね、三上さんに!!

まさに、そんな感じでっす!!
す、す、す、す、素敵やん!!


(↓) エリック君によるチャトゥランギライブ!! スゲェーー!! 誰か目の前で弾いて見せてくれーーーー!!

by k-clubbarmyarmy | 2017-03-23 15:09 | noise
<< "CHAOTIC ... 永遠の大ヒット!! "... >>