"KRALLICE"がドーーーン!!

f0004730_1865154.jpgf0004730_1865154.jpg
★ KRALLICE / YGG HUUR CD 2200円(2376円)

"KRALLICE"2015年リリースの5thアルバム!!

21世紀の"黒"メタルシーンを大きく変えたと言われておりまっすね、"KRALLICE"先輩!!

その爆発的にテクニカルな"黒"メタルサウンズは驚異的に素敵過ぎますもんね!! くっくっく
中でも超絶なギターテクを見せ付ける怪物君こと"MICK BARR"先生!!
先生の放つ哀愁交じりの超絶技巧なトレモノギターーー!! ウギャーーー(T_T)サイコーー!!

さて、前作「Years Past Matter」より三年!!
2015年に発表された本作ですが、その"MICK BARR"大先生の必殺のトレモノギターーーが影を潜めておりまっす!!
「なんでじゃい!!」って思いますが、それはそれなのでしょ!! 飽きたんでしょ(笑)

それでも"KRALLICE"は"KRALLICE"なワケで、もうぅぅぅ~~素晴らしくテクニカルに爆発しておりまっす!!
くっくっく
曲の展開も「どうなってんだよ、コレ!!??」ってぐらいに複雑に交差しまくりカオティックにドーーーーン!!
"KRALLICE"ならではのドラマチックにド変態な曲構成が、その卓越したテクニックから放たれるワケで聴いてて「ウギャーー!!」ってなります!!
マジで、マジで!!






(↓) 本作収録の「OVER SPIRIT」スタジオライブ!! 笑かすわ!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2017-02-02 18:41 | noise | Comments(0)
<< 土曜日!! "VAL... "SISSY SPA... >>