"JHEREK BISCHOFF"がドーーーーン!!

f0004730_14343944.jpgf0004730_14343944.jpg
★ JHEREK BISCHOFF / CISTERN CD 1800円(1944円)

号泣!!
大英帝国が誇る最高級レーベル"Leaf"がまたまたエェー仕事してまっす!!

アメリカにてブッイブイ言わしております天才君"JHEREK BISCHOFF"先生の2ndアルバムが素晴らしい事にーーーーー!!

爆発しまくる壮大なオーーケストラの響き!!
儚く美しき調べ!!

何故に「天才君」と呼ばれるのか!!
そんなモンね、これ聴いたら一撃ノックアウツで終わりッスよ!!

どこまでもドラマチックに広がって行く一大新世代クラシカルチューンの数々に、もうぅぅ~~号泣以外無いのでっす!!
あぁぁぁぁぁ~~~~、美しい!! 本当に美しい!! 美し過ぎるーーーーーーー(T_T)

「デステクノデーーーッス!!」なんて叫んでるワケにはイカンでしょ!!
こんなに美しいきサウンズを聴かされたら………(T_T)
オレも「天才君」に成りたいわっ!!

音を聴けば美しきその風景が目に浮ぶ!!
そんな素敵過ぎるネオ・クラシカル作品!!
違いの解る哀愁小僧へ激烈大推薦ーーーーーーーーーーーーー(T_T)




(↓) 映像の世界観も素晴らしいです~~!!


(↓) こちらスタジオライブ!! 本作とは異なるアプローチですが素晴らし過ぎまっす!!


(↓) こちらも本作には関係無いですが、"DAVID BOWIE"の名曲カバー!! 号泣!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2017-02-01 15:08 | noise | Comments(0)
<< "GRIND BAS... "NURSE WIT... >>