"ゑでぃまぁこん"がドーーーーン!!

f0004730_143686.jpgf0004730_143686.jpg
★ ゑでぃまぁこん / フェルトの月 DD-R 926円(1000円)

日本の宝!!
姫路が世界に誇る最高級アシッドフォーク組織"ゑでぃまぁこん"の2016年作と成る四曲入りCD-R!!

もうぅぅ~~~一曲目「ペイズリー」から号泣しっ放しの漏れっ放し!! (T_T)ウギャーーー!!
本作もめくりめく哀愁全開の"ゑでぃまぁこん"劇場が大噴火!!
この素晴らしき"ゑでぃまぁこん"劇場に心揺さぶられない音楽ファンは居ないでしょ!!??

"ゑでゐ鼓雨磨"嬢と、"柔流まぁこん"兄さん、
二人のレコーディングですが奥行きの深さと言いましょうか、幻想的な世界観と言いましょうか、
まぁぁ~~もうぅぅ~~聴けば聴くほどに"ため息"が漏れるばかりにウットリと……(T_T)ガオーーー!!

一生涯聴いていける音楽って言うのはきっとこう言う音楽だと思うんですよね!!
少なくともボクは一生聴いていられるし、一生(ゑでぃまぁこんに)震えていられる!!

素晴らしき音楽との出会い!! 当然の如く、メガトーーーン大推薦!!






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


で、来ます!! ゑでぃまぁこん!! フルメンバーの六人にてーーーー!!

くっくっく

ふ、ふ、ふ、震えて待てーーーーーーーい!!


★ 02月11日(土) "K-CLUB"29周年記念暴走スケジュール 第五夜 [ Wonderful World ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 WONDER!! : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : ゑでぃまぁこん (姫路) / THE GHOSTS & FLOWERS / SeeBooZ / あまのじゃく

f0004730_1558658.jpgf0004730_1558658.jpg


by k-clubbarmyarmy | 2017-01-31 14:30 | noise | Comments(0)
<< "GNAW THEI... コレが私の生きる道!! >>