"SPACE LADY"がドーーーン!!

f0004730_14381374.jpgf0004730_14381374.jpg
● THE SPACE LADY / THE SPACE LADY'S GREATEST HITE CD 1900円(2052円)

"SPACE LADY"姉さんである!! いやっ、もう"SPACE LADY"オヤビンっと呼んだ方が良いのかも………

1970年代後半からサンフランシスコの路上にて音楽活動を開始!!
アラレちゃん(Dr.スランプ)的な羽根付きメットを被り、ピッコピコのエレクトロサウンズをバックに歌う姉さん!!

そのカルト過ぎる見た目と愛と平和を歌う姿に、ヒッピータウンサンフランシスコのヒッピー達も驚愕!!
だってブッチぎりで"Lo-Fi"なんですもの~~~(T_T)ウヒィィーー!!

しかし、時代は変わる!!

路上にて笑われていた姉さんが遂に21世紀の今日、脚光を浴びる事と成ったのである!!
す、す、す、す、素敵やん!! そして、泣けるやん!! ガオーーー(T_T)

ぐっらんぐらんに放たれるそのユル過ぎるシンセのビーツトメロディーに乗る姉さん!!
その姉さんの爆裂的キャンディーポップな素敵メロディーが、最早"Lo-Fi"と呼ぶのが勿体無いほどに素敵なのでっす!!

このユルさ!! そして、この甘さ!!
その全てが完璧にネクストレベルのポップサウンズであると、私が言い切ってしまいましょう!! くっくっく

腰砕けに成ってしまう世界最弱な「BORN TO BE WILD」のカバーに衝撃を受けない音楽ファンは居ないでしょう、絶対!!

何はともあれユッルユルに浮遊する、最上級キャンディーメロディーに酔いしれてください!!
そして、感涙してください~~~~(T_T)

SPACE LADY NEVER DIE!!





(↓) 見よ!! この貫禄有る姉さんの姿を!! しかも曲は「ストロベリーフィールズ」!! 号泣!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2017-01-28 13:06 | noise | Comments(0)
<< "CHAOTIC N... 再入荷だよ!! "L... >>