GOOD BYE 2016

f0004730_12441067.jpgまずは年末の恒例イベント"GOOD BYE 2016"に出演された皆様、お疲れ様でした!

今年の12月は10周年という節目の年という事もあり、10年前の自分、仲間を度々思い出す12月となりました。

当時、CONGAやBLINDが自分たちの企画で使わせて貰っていた"feet"が無くなるということで、井上さんから誘ってもらい働き始めたCHAOTIC NOISE。

最初はいくつかチャンネルが死んでしまっているガリだらけのミキサー、中古のドラムセット、数本の58と格安マイク、更にはモニターも無い状況で始めました。
f0004730_12441067.jpgその環境が良い環境とか悪い環境とかそんな判断も出来ない程、当時の自分はホント無知で(今もそれに毛が生えた程度ですが)、

井上さんがよく言う「若さというバカさ」と自分や自分達の仲間がライブ出来る場所を続けたいという気持ちだけで何とか毎回乗り切っていました。

ライブの度に出演するゲストの皆さんや地元のアーティストの皆さんにダメ出しを受け、改善方法を教わりながら少しづつ設備も整っていき何とか今の環境まで辿りつけました。(まだまだ改善点はありますが、、、)

今振り返ると良くあの環境でやれたなと自分でも思います。
f0004730_12441067.jpg当時一緒にライブしてた仲間は少しづつ減って、新しい仲間が少しづつ増えて、10年前の顔ぶれとは大分変わって来ましたが、

遠ざかっていった仲間がまた帰ってくる為にも、もうしばらく最初の気持ちは忘れずに続けていきたいと思います。

最後に、今年出演してくれたアーティストの皆さん、そして来場してくれたお客さん今年も一年お世話になりました。

また来年も何卒宜しくお願いします。
by k-clubbarmyarmy | 2016-12-31 16:49 | column | Comments(0)
<< 運命の轍!! 年始の営業時間!! >>