"オッス!! オラ和人!!"がドーーーーーン!!

f0004730_15534357.jpgf0004730_15534357.jpg
★ オッス!! オラ和人!! / 1st 7"EP 926円(1000円)

2016年のディスク紹介の大トリはカオーース岡山の奇才"オッス!! オラ和人!!"でドーーーーン!!

暴走するデジタルHCサウンズをカラオケに、半裸(後、全裸)で大暴走する男!!
ロウソクなんかも使ってて、ライブの度に火傷が堪えなかった男!!
当然、ブッ飛ぶほどにテキーラでヘベレケ!! ライブの度に泣いていた男!!
そして、"CHAOTIC NOISE"10年の歴史において唯一ポリ公の世話に成った男!!
で、やっぱり「カオティック生まれ」じゃないけど「カオティック育ち」な男!!

それこそが"オッス!! オラ和人!!"だ!!

いつの頃からか、ロウソクは使わなくなって暴走HCサウンズの間にHIP-HOPなんかやりだしたよな!!
それでも毎回ヘベッレケだったけれど………
そして、毎回全裸で泣いてたけど………

そんな和人がアナログ7"EPを自主制作すると言い出した時は驚いた!!
で、届いたデビューシングルが本作!!

多くの仲間に支えられて製作された感じがビンビンに伝わってくる本当にDIYな一撃!!
勿論、内容も最高級にポンコツ!!

でも、何故かホロリとさせられるのは和人の人柄だと………!!??

何はともあれ、自分の金でリスク背負ってでも発表したかったコノ作品に和人の「本気」を感じざるを得ない!!

和人を見て笑うのは簡単だけれど、和人みたいなパフォーマンスは誰にも出来るわけじゃない!!
そこにはリスペクトしか無いよ!!
オレはね!! そう思う、本当に!!

そう言うも意味も含めて2016年の最後に紹介するこの作品こそ、2016年の最後を締めくくるに値する珠玉の逸品だと思うのである!!

くっくっく




(↓) こちら収録曲「CHAOS KOCHI」のPV!! タカオ君が二秒で作りました!! 当然、勝手にオフィシャルです!!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そんな暴走王"オッス!! オラ和人!!"が新春早々登場しまっす!!

くっくっく

また、泣かしたろ!!

くっくっく



★ 01月29日(日) "K-CLUB"29周年前々々夜祭!! [ CHAOS KOCHI VS CHAOS OKAYAMA ]
PM 6:00 Tequila!! / PM 7:00 CHAOS!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat :
☆ カオーーッス岡山軍 : MIRROR LAKES / MUSH星川 / オッス!! オラ和人!! / 神闘歌
☆ カオーーッス高知軍 : DeeVooZ / PUNK FLOYD ....and more FUCKER!!

f0004730_1612877.jpgf0004730_1612877.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2016-12-31 16:17 | noise | Comments(0)
<< "CHAOTIC N... 2016年最終日!! >>