人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ土曜日!! "宮武BONES"来るよーーーー!!

いよいよ土曜日!! \"宮武BONES\"来るよーーーー!!_f0004730_14145569.jpg
"K-CLUB"で2016年、一番売れたCDは"宮武BONES"感動の1stアルバム「PACKS」である!!

名作なのだから当然なのだが、その名作が一番売れてしまう"K-CLUB"の凄さもね!!

くっくっく

そんな売れてる奴等"宮武BONES"、来まっす!!

土曜日!!

くっくっく

全員大集合で御願いします!!

対バンも最高級ですので!!

くっくっく




★ 12月10日(土) "CHAOTIC NOISE" 10周年記念大暴走スケジュール第十三夜!! [ TRASH POWER ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 TRASH!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : FUCKER (東京) / 宮武BONES (大阪) / WALL OF TRASH / ケンカキック / ハナクソ / 死人歩記 / 獏の札

いよいよ土曜日!! \"宮武BONES\"来るよーーーー!!_f0004730_1324247.jpgいよいよ土曜日!! \"宮武BONES\"来るよーーーー!!_f0004730_1324247.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


(↓) コチラがその売れ過ぎて困っている名作!! 絶賛発売中!!

いよいよ土曜日!! \"宮武BONES\"来るよーーーー!!_f0004730_1843125.jpgいよいよ土曜日!! \"宮武BONES\"来るよーーーー!!_f0004730_1843125.jpg
★ 宮武ボーンズ / PACKS CD 1500円(1620円) *DAN-DOH 105 : 2016年06月18日リリース!!

お待たせーーーーーーーー!!

アルバムリリースのオファーをして何年だ!!??
随分と時間は経ってしまったのだが気長に待った分、メガトン強烈にイカシてイカレた一撃を完成させてしまった!!
流石の逸品!!
感服いたしました!!

くっくっく

いやっ、コレはね、マジで素晴らしくカッコ良い作品に仕上がってますよ!!

くっくっく

軽快にフックかますスラッシュチューンと、パンクを軽く飛び越えてしまう"宮武ボーンズ"ならではの自由な発想とセンスが溢れに溢れた全11曲!!

その自由な発想とセンスに上手く溶け込んだルーツレゲエの煌きたるや………

「いやいや、パンクとレゲエ言うたら"BAD BRAINS"ですやん!!」って成るよね、普通は!!
普通はね!!
でも違うのよ"宮武ボーンズ"は!! くっくっく

"BAD BRAINS"の誕生から世界中に沢山のフォロワーが生まれては消えて行ったワケで……
結局は"BAD BRAINS"を越える事は誰にも出来ていないワケで……

そんなレベルの話じゃなくてね、"宮武ボーンズ"のソレは!! くっくっく
煌きまくるその音色がね、本当に爽やかに!! くっくっく

ゴッリゴリのハードコアファンにはもしかしたら敬遠されるかも知れないけれど、でもボクは大好きです!!
こんなにイカシてイカレたパンク作品には早々お目にかかれないし!!
いやっ、もしかしたらメンバーはパンク作品だとも思っていないかも!!??

良いんです、ボクが良ければ!!
ボクのレーベルなんで、本当に好きな音を世界発信したいだけなんで!! くっくっく
いままでもそうして来たし、コレからも当然そうして行くし!! くっくっく
いやっ、でも十二分にパンクな作品ですよ、"宮武ボーンズ"的なね!! くっくっく

何はともあれ、また"名盤"を発表してしまうワケで、作品の到着がいまから楽しみ過ぎるのでっす!!
この場所で何度も目撃したと思います、"宮武ボーンズ"を!!
だからこそ、コノ場所に集う皆は彼等のカッコ良さが当然の如く解ってくれるなーーーー!!

くっくっく

by k-clubbarmyarmy | 2016-12-07 14:15 | GIG
<< いよいよ土曜日!! "... 出会いがあって、別れがある!! >>