不意打ち

f0004730_12441067.jpgこんにちは!!
一昨日、昨日と二日間休みを頂きエネルギーチャージしつつも、昨晩久しぶりの高松練習で眠いっす^^;
昨晩高松に到着したときに、高知では11月30日(水)にココで上映予定の" OLEDICKFOGGY : 歯車にまどわされて"の上映会が終わったところで、ちょうど映画を見終わった"AKKA"の花ちゃんがいたので感想を聞いてみたのですが、予想を裏切らぬ面白さだったようです。
高知上映会が待ち遠しいですね~。
話変わって、一昨日久しぶりに〇OOK OFFにに行ってまして、Alice Cooperの初期の曲が入った編集盤を見つけ購入し、昨日の高松練習に向かう道中聞いてやろうと車のデッキにCDを入れ再生したら、めっちゃオッシャレーな女性voのR&Bがかかり、一人車でズッコケました^^;
前の持ち主が売るときに中身が入れ替わったまま売ってしまったのだと思いますが、買い取るときに確認してないんすかね、、、
それでは、本日も平常営業で20時まで、皆様のご来店をお待ちしております!!
(↓) 今週末のドーーーーン!!

★ 11月12日(土) [ CHAOS KOCHI ]
PM 7:00 Tequila!! / PM 8:00 CHAOS!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : DeeVooZ / サガシュウ / サイレンウーー / 炭太郎

f0004730_1618344.jpgf0004730_1618344.jpg
★ 11月13日(日) [ Experimented Day #75 ]
PM 6:00 OPEN / PM 6:30 START : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : カジワラパン / ZIKIDA ......and more FUCKER!!

f0004730_16182862.jpgf0004730_16182862.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2016-11-11 12:59 | column | Comments(0)
<< 国際線美人スチュワーデス殺人事件 "CHAOTIC N... >>