俺たちズッと歩いてきたんだぜ!!

f0004730_1327442.jpgくっそ忙しいのが終ったら終ったで、溜まってた仕事が山積みだったりして、結局「くっそ忙しいやないかーーー!!」って話!!
まぁ、販売業とイベンツ業を一緒にヤッテるって事が既に無謀なワケで、其処にレーベルも加われば………
楽しく愉快にやれてるウチは続けて行くんでしょうが………

さて、"CHAOTIC NOISE"の爆裂10周年スケジュールも殆んどが出揃いまして、バタバタとニヤケておりまっす!!
「10年間の集大成!!」っとの思いで組みましたが、10年間を一ヶ月半で魅せ付けるのは無理でした(笑)
そりゃーそうだよ、10年だもの!! 良く頑張ったな、俺もタカオも!! そして皆も!! ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 今週末のドーーーーン!!

★ 11月12日(土) [ CHAOS KOCHI ]
PM 7:00 Tequila!! / PM 8:00 CHAOS!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : DeeVooZ / サガシュウ / サイレンウーー / 炭太郎

f0004730_1618344.jpgf0004730_1618344.jpg
★ 11月13日(日) [ Experimented Day #75 ]
PM 6:00 OPEN / PM 6:30 START : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : カジワラパン / ZIKIDA ......and more FUCKER!!

f0004730_16182862.jpgf0004730_16182862.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2016-11-10 13:31 | column | Comments(0)
<< "CHAOTIC N... "三上寛"... >>