人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢占い

夢占い_f0004730_12441067.jpgこんにちは!!
昨晩はミックス作業もライブもなかったので久しぶりに家族一緒に就寝。
そのまま朝まで爆睡していたのですが、変な夢を見ました。
最初は自分で好きなおかずを容器に詰め、カウンターで取ったおかずに応じてレジで精算するという夢で、
数品のおかずと、二種類のごはん(白ご飯、タコの入った炊き込み)を詰めてレジに向かうと、「420円です」と言われ、内心めっちゃ安いなと思いつつご飯をもう一度見ると白ご飯だけになっているのに気づき、もう一度炊き込みご飯をよそう為に、列の最後尾に並ぶという一連の流れをひたすら繰り返し、いつまでたってもご飯にありつけず、腹ばかり減っていくという内容。
その後も、ちょっとシチュエーションは変わりつつも同じく何度もやり直して、結果的にご飯にありつけない内容の夢が続き、結局ご飯にありつけないままで目が覚めました。
あまりに鮮明な夢を久しぶりに見たもので気になって調べてみたら、「現実を直視する事を貴方が嫌がって逃避している事を意味する」とでました^^;
なるほど、、、思い当たる節がないこともない、、、
どうでもいい話になりましたが(汗)、本日もライブの為営業は17時まで、皆様のご来店をお待ちしております!!
(↓) 今週末のドーーーーン!!

★ 11月08日(火) [ SOUL SURVIVOR / curator :死人歩記 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 ROCK!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円 * 入場者全員に最高級バッチ付
Feat : 詰沢脇市 (黒高松) / EKP / ハナクソ / 死人歩記 / 獏の札

夢占い_f0004730_174155.jpg夢占い_f0004730_174155.jpg
★ 11月10日(木) [ BLUE LIGHT KOCHI ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 BlUE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : サガシュウ ......more Blueeee!!

夢占い_f0004730_1783799.jpg夢占い_f0004730_1783799.jpg
★ 11月12日(土) [ CHAOS KOCHI ]
PM 7:00 Tequila!! / PM 8:00 CHAOS!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : DeeBooZ / 炭太郎 .......and more FUCKER!!

夢占い_f0004730_1710577.jpg夢占い_f0004730_1710577.jpg
★ 11月13日(日) [ Experimented Day #75 ]
PM 6:00 OPEN / PM 6:30 START : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : カジワラパン / ZIKIDA ......and more FUCKER!!

夢占い_f0004730_1713466.jpg夢占い_f0004730_1713466.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2016-11-08 12:44 | column
<< 走れ熱いなら!! 鍋の日 >>