SOLDIER BOY

f0004730_12441067.jpgこんにちは!!
昨晩は"DAN-DOH FESTIVAL"にお集まり頂きありがとうございました!!
前回THE VARUKERSを見たのが、高校を卒業した歳だったと思うので、実に18年ぶり(おそらく)。
前回見たライブを数段上回るカッコよさでした。
ライブ途中にステージ袖の台の上からコッピーがダイブして担がれてるかと思ったら、今度はRATも袖からダイブ(?)して担がれてました(笑)
昨日のSEは終始DISCLOSEをかけてたのですが、ライブが終わってからみんなが片付けてる間もずっとDISCLOSEを聞きながらノリノリでエアギターをかましているRATが印象的でした。
それでは本日もライブの為営業は18時まで、皆様のご来店をお待ちしております。

(↓) 今週末のドーーーーン!!

★ 10月15日(土) [ DEATH TECHNO DEATH #1 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 DEATH TECHNO!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : シャラズルタラリ (姫路) / DeeVooZ / PUNKFLOYD / スケベ椅子

*出演を予定していました"阿禅"はメンバーの都合により出演キャンセルと成りました!!
"阿禅"の出演を楽しみにしていた皆さん、スイマセン………(T_T)


f0004730_13342551.jpgf0004730_13342551.jpg
★ 10月16日(日) [ OUTLAW - Break The Rule!! #10 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 SHOUT!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : B玉 (大阪) / THE BROKEN HEARTS CLUB / REDMAN / SPEED!! NOISE!! HELL!! / 不良外人

f0004730_1747786.jpgf0004730_1747786.jpg


[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2016-10-15 13:33 | column | Comments(0)
<< "CHAOTIC N... 何の為に生まれてきたのか……… >>