人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道具の日

道具の日_f0004730_12441067.jpgこんにちは!!
昨晩はSPEED!! NOISE!! HELL!!企画"KILLING FIELD"にお集まりいただきありがとうございました!
台湾帰りのUNGODLYはやはりかっこ良くなってました。
演奏云々ではなく、ステージでの迫力が増したような気がします。
これまでとはちょっと違ったアプローチの新曲もカッコよかったっす。
話は変わって、昨日延期になった保育園の運動会なんですが、今日も朝一小雨が降ってはいたもののなんとか開催する事が出来ました。
運動会最後の種目が年長によるリレーで、毎年何気なく見ていたのですが、今年は道具係で熱くなる保護者の表情を対面で見てまして、来年は和太智がこの中で走るのかと思うとなんとなくエモくなりました、、、
それでは、本日もライブの為営業は16:30まで、皆様のご来店をお待ちしております!

(↓) 本日からの三連発でドーーーーン!!

★ 10月09日(日) [ SOUL SURVIVOR / curator : THE BROKEN HEARTS CLUB ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 ROCK!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円 * 入場者全員に最高級バッチ付
Feat : スナッチハンター (愛媛) / THE BROKEN HEARTS CLUB / ケンカキック / ハナクソ

道具の日_f0004730_1526239.jpg道具の日_f0004730_1526239.jpg
★ 10月10日(月/祭) [ Experimented Day #73 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 START : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : needer / STEREO FLAVOR / ハナクソ / 林檎光線

道具の日_f0004730_1947383.jpg道具の日_f0004730_1947383.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2016-10-09 14:57 | column
<< マグロの日 WALL OF TRASH!!... >>