いよいよ明日!! "MELT-BANANA"登場!!

(↓) こちらの映像、3分40秒辺りと5分20秒辺りからど真ん中でステージへ登るヘベレケの「モヒカンメガネ」こと"コッピー"大先生の雄姿が………(T_T)



上記の映像は本年7月チェコで開催された「お客さん全員が悪い奴等!!」っな、まさに「MADMAX」の世界観放つビッグフェス「Obscene Extreme」の模様!!
*同日、同じステージに立ったコッピー大先生(SPEED!! NOISE!! HELL!!)の悪乗りもその為っす………(T_T)

あの日、あの時、あの場所で決まったのが明日の高知ライブ!!
なんてワールドワイドな話だ(笑)

そんな事はさて置き、昨夜の"ACxDC"の興奮冷めやらずな明日、"MELT-BANANA"が来てしまう凄さ(笑)
(余談ですが昨夜の"ACxDC"も昨年の「Obscene Extreme」に出演してました!!)

こんな退屈だらけの街に、こんな凄い日々が来るとは………
10年前に絶対考えられなかったぜよーーーーーーーーーーーーーー(T_T)ガオーーー!!

20年以上の活動は日本を飛び出しまくって、もはや「世界の"MELT-BANANA"」なワケでーーー(上記の映像を見ての通り凄い人気者!!)
その独自の世界観が多くの"好き者"達のピュアなハートを鷲摑みにし続けるワケでーーーー
もうぅぅぅ~~~、最高だったりするのでっす!!

くっくっく

何はともあれ孤高の天才ギターリスト"アガタ氏"のプレイは、本当に沢山の若いギターリストに見ていただきたい!!
で、高知の街から世界を狙う狂ったギターリストに成って頂きたいと………

くっくっく

ホント、全ての"好き者"音楽ファンの皆さん、明日は必ずこの地下室に大集合で御願いします!!
一緒にブッ飛ぼうぜ!! くっくっく




★ 09月15日(木) "WALL OF TRASH" Presents [ TRASH FROM CHAOS ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE!! : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : MELT-BANANA (東京) / HERNIA15 / odid∀n / WALL OF TRASH

f0004730_16571663.jpgf0004730_16571663.jpg




(↓) こちらも絶賛発売中!!

f0004730_16321071.jpgf0004730_16321071.jpg
● MELT-BANANA / RETURN OF 13 HEDGEHOGS CD 2100円(2268円)

みんな大好き!! MELT-BANANA!!

本作は2000年から2009年に発表されたシングル/スプリット音源をブチ込んだ編集盤の第二作!!
(ちなみに第一作は"1994-1999"でした!!)

全29曲収録されていますが、その全てが"MELT-BANANA"でしか放ち得ない素晴らしき作品群!!
くっくっく、流石の仕事っぷり!! 流石のクオリティー!! くっくっく

当然、現在では入手困難なブツが惜しげも無く大集合されているワケで、全ての作品を追いきれて居ないファンには嬉し過ぎますよね!!

ハードコアの枠を飛び出し、自由なアプローチで世界を股にかける"MELT-BANANA"丸出し作品!!
当然、一家に一枚!! 最高じゃーーーん!!

by k-clubbarmyarmy | 2016-09-14 15:43 | GIG | Comments(0)
<< 光だけが光じゃない 走り続けてきたが、また一周した... >>