"MINOR THREAT"がドーーーーーン!!

f0004730_1727181.jpgf0004730_1727181.jpg
● MINOR THREAT / COMPLETE DISCOGRAPHY CD 1850円(1998円)

DCHC!!
いやっ、"USHC"史に燦然と輝く最重要人物"イアン・マッケイ"大先輩(EVENS/FUGAZI)!!

彼が巻き起こした事件!!
それが"U.S HARD CORE"レジェンド"MINOR THREAT"の誕生!!

で、本作はそんな伝説軍団の完全ディスコグラフィー作品!!

ハードコアの長い歴史の中で、絶対に外してはいけない名盤であり、名曲が連打されまくるイカシてイカレた最強編集盤!!

21世紀の現在も、音楽だけに止まらず、その姿勢も様々なアーティストに影響を与え続ける彼ら!!
何故に彼等がそこまでの影響力を持ち続けるのか!!??

その答えは、ココに収録された26曲を聴けば誰もが納得じゃろ!!
ハードコアの全てがココに詰まっていると言っても過言じゃない!!

以下、"TAKAOTIC"君のコメンツ!! 読んだだけで「グッ!!」って来るよ!! そして聴きたく成るよ!!

「疾走感、極上のメロディーセンス、上げだしたらキリがないんですが、
とにかく半端なくカッコ良いんす!! サイコーーーー!!」


そして、親切店員らしいコメントも!!

未だ聴いた事が無いとは、なかなか恥ずかしくて言えないと思うので、
僕の耳元でこっそり「アレ、アレ!!」と焦り口調でお尋ね下さい。
他言はしませんから(笑)


いやっ、もう、ハードコアが好きなのなら持ってて当たり前!!
一生聴けるぜ、コノヤローーー!!

メガトン最強作品!!








[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2016-09-12 17:38 | noise | Comments(0)
<< "DEAD MOON... "SONIC YOU... >>