"LIZZY MERCIER DESCLOUX"がドーーーーン!!

f0004730_1541956.jpgf0004730_1541956.jpg
★ LIZZY MERCIER DESCLOUX / PRESS COLOR CD 2300円(2484円)

"POST PUNK/NO WAVE"期を駆け抜けたフランス生まれの奇才"LIZZY"嬢が1979年に発表した最強1stアルバム!!

"PUNK"によりクラッシュした音楽業界に更に拍車をかけた新世代ギャルズUK代表"SLITS"や、US代表"ESG"と共にカオス撒き散らした名盤!!
35年以上の月日を越えた21世紀の今日聴いても十二分に刺激に満ちているワケで、即死級にカッコ良い!!

くっくっく

いやっ、このシンプルなバンド編成での今では考えられないほどの少ない音数なのに素晴らしいグルーブを巻き起こしてるワケで………
ジェームス・チャンス大先生の"ZEレコーズ"からの登場ってのも、いま聴けば素直に「流石だよな~~!!」ってね!!

決して万人に受ける音楽では無いのだろうけれど、それでもボクは大好きっす!!
そしてこう言う音楽が"CHAOTIC NOISE"からも生まれて欲しいと切に願ったりするのでっす!!

今回の再発にあたって10曲のボーナストラックが収録されており、そちらも即死級の内容で死にました!!
"ランボー"の詩を"P・スミス"姉さんと一緒に詠んでんだぜ!! ガオーーー(T_T)

何はともあれ、この店に集う"好き者"の皆さんには是非聴いて頂きたい1979年生まれの傑作!!
勿論、メガトン大推薦!!





(↓) メガトン級にダサ渋いぜ!!




[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2016-08-27 15:37 | noise | Comments(0)
<< 別れても好きな人 STARWARS!!!!!!!... >>