"STEVE HAUSCHILDT"がドーーーン!!

f0004730_17214163.jpgf0004730_17214163.jpg
★ STEVE HAUSCHILDT / WHERE ALL IS FLED CD 2150円(2322円)

当店に集う"好き者"共を唸らせ続ける最高級音響レーベル"KRUNKY"がまたまた素晴らしい一撃を御見舞い!! くっくっく

"ex-EMERALDS"でも御馴染みのシンセ魔人"スティーブ"のオンちゃんが、やらかしてしまったのでっす!! くっくっく

全編を彩る美しくも儚いシンセの音色!! あぁぁぁ~~~~
もう、それだけで僕等のセンチメンタルなハートは鷲摑みーーーー(T_T)ガオーーー!!

フッワフワと漂いながらも、キッラキラと煌きまくるドリーミンなメロディー!! あぁぁぁ~~~~
聴いてるだけで幸せな気持ちに成ってしまうワケで………(T_T)ガオーーー!!

ユックリと、ただただユックリと変わり行く色鮮やかな音色!! あぁぁぁ~~~~
寝てまうよ!! 夢見心地にリラックスしまくって.........(T_T)ガオーーー!!

とにもかくにも"KRUNKY"と言う最高級に夢を見せてくれるレーベルにベッタリな皆っさん!!
本作、メッチャクチャに素敵っす!!
一撃ノックアウツ的なね!! くっくっく

夏の夜長、電気を消してユッタリと聴き寝しましょうよ!!
きっと、素敵にロマンチックな夢に逢えますよ!!
くっくっく





(↓) あぁぁぁぁ~~~~~~(T_T)


(↓) こちら本年のライブ!! 素晴らし過ぎまッス!! 号泣!! 号泣!! 号泣!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2016-08-25 17:42 | noise | Comments(0)
<< 高知の街から世界を狙う!! "DEAD FISH... >>