Fresh Fruit for Rotting Vegetables

f0004730_12441067.jpgこんにちは! 昨日ようやくエレパにPCを修理に持って行ってきました。
電源装置の経年劣化による不良とのことだったので、電源装置をその場で交換して貰って即復活^0^
これでなんとかTHE BROKEN HEARTS CLUBのアートワークの作業も進めれそうです。
THE BROKEN HEARTS CLUBのレコーディング作業も昨晩営業終了後に残ったボーカルとコーラスを取り終え終了。
後はミックス作業のみとなりました。 少しづつですが先が見えてきました、、、
話は変わりまして、先週から楽屋からなんか妙な匂いがしてまして、最初は楽屋に汗をかいたまま脱ぎ捨てられた衣類だと思って片付けてたのですが、中々匂いが取れないままになってました。
再度、匂いの元を見つけようと片づけてたら、アコギの下にある妙な袋から匂いが出ている事が判明!
恐る恐る中を覗いてみると、その中には腐って半液体と化した玉ねぎがTOT
腐った野菜つながりでデッケネのアルバムタイトルを使ったんですが、このアルバムタイトル「暗殺」って意味だったんすね(赤っ恥)。
それでは本日はライブの為営業は15時頃までとなりますが、ご来店お待ちしております(ライブもね)!!

(↓)今週末からの3連夜でドーーーーーン!!

★ 07月16日(土) [ Wonderfull World ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 START : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : タケヤリシュンタ (岡山) / interesting reslts (高松) / ハナクソ / つっつーにょり / 七七 / 薄力小麦子

f0004730_19453223.jpgf0004730_19453223.jpg
★ 07月17日(日) [ 黒死国 / 第八十一夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円
Feat : Look at moment (高松) / THE BROKEN HEARTS CLUB / CRYPTED THEORY / サガシュウ

f0004730_194758100.jpgf0004730_194758100.jpg
★ 07月18日(月/祭) [ 遠藤ミチロウ・ワンマン ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 MOVIE!! / PM 9:00 LIVE!! : ADV 2500円 / DOOR 3000円
Feat : 遠藤ミチロウ

f0004730_195047.jpgf0004730_195047.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2016-07-16 13:19 | column | Comments(0)
<< 漫画の日 サプライズ >>