室戸

f0004730_16115661.jpg
f0004730_1327442.jpg10回忌です!! って事は10年連続で6月5日は室戸に居るわけだ、オレ!! スゲェーー!!
毎年毎年、アチコチからこんな田舎町に集まってくれる沢山の仲間!! 本当に凄い事だと思います!!
ボクにとってはいつも半笑いの憎めないカワイイ奴だったのに………

誰よりも奴のライブは見たはずだし、音楽以外の話も沢山した!!
二人しか知らない事も沢山有るだろう………ホント、良い思いでしか無いよ!!
今夜、奴のギッターを鳴り響かせる!! くっくっく、嫌がるだろうな!! くっくっく REST IN PEACE!!

(↓) 嵐の二日目!! 川上祭でドーーーン!!

★ 06月05日(日) [ KAWAKAMI FOREVER 2016 / 第二夜 ]
PM 6:66 DISCLOSE!! : DOOR 1000円
Feat : AKKA (死国) / PYRAMID STATE / SPEED!! NOISE!! HELL!! / STEREO FLAVOR / YUKI HIKAWA / WALL OF TRASH / ハナクソ / 不良外人

*出演を予定していました"GODFREE HO"はメンバーの体調不良により出演キャンセルと成りました!!
"GODFREE HO"の出演を楽しみにしていた皆さん、スイマセンです~~~(T_T)


f0004730_14425999.jpgf0004730_14425999.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2016-06-05 16:12 | column | Comments(0)
<< KAWAKAMI FOREVER!! "CHAOTIC N... >>