いよいよ今夜!! "不良外人 vs THE BROKEN HEARTS CLUB"最終決戦!!

三月末から三ヶ月連続で毎月最終木曜日に繰り広げられてきました怒涛の2マンバトルも今夜が最終夜!!

毎年の事ですが、年頭に今年の"CHAOTIC NOISE"は誰を中心に動くのかを自分の中で決めています!!
それは"CONGA FURY"であったり、"TEN-No.5"であったり、"アルパカス"であったり………

2016年は当店の10周年に向かう重要な一年として
"不良外人"と"THE BROKEN HEARTS CLUB"、そして"REDMAN"の三本柱で心中する覚悟にて臨んでおりまっす!!

当然上記三バンドの音源リリースも以上の様な重い想いからでっす!! くっくっく
いまのところ、三バンドは期待を裏切る事の無い暴走を繰り広げてくれていまっす!! くっくっく
まっ、ド変態トリオ"REDMAN"は置いといて(笑)

不良外人 vs THE BROKEN HEARTS CLUB!!

一歩も引かない暑苦しいステージを今夜も展開する筈です!!
面白くなかったら言ってやりましょう!!
「帰れーーーー!!」ってね!! くっくっく
しかし、良いライブをしたら讃えてやりましょう!! 「天晴!! 天晴!!」っと!!

きっと二バンドにとっては忘れられない夜に成ると思いまっす!!
我々も歴史の生き証人として、彼等のズッコケっぷりを………(笑)
宜しくお願いしまっす!! [ CHAOTIC NOISE / BOSS THE CHAOS ]



★ 不良外人 / ハンダ
ニバンドの、この三ヶ月の集大成が今週、木曜日に見れます!! 特にTBHCのドラム、ガッツの伸び率を御覧下さい!!
(先日のTwitterでの呟き)

★ THE BROKEN HEARTS CLUB / GO!!
明日は最終決戦‼︎おんちゃんらぁ頑張ってやるき来てや!!
いっぱい汗かいていっぱいビール呑んで最低で最高な夜にしようや!!
何か今からソワソワしゆうぞね!!
明日カオティックノイズで会おう!!
(昨夜のTwitterでの呟き)

★ 犬風
ライヴは勝ち負けじゃないって言っていいのは、死ぬ気で戦った奴だけです。
男の細胞の3分の2は見栄でできている。
勝って喜び、負けて悔しがる。
そこにしか男が成長する術はないのだ。
両雄共、悔いのない戦いを。
あとにつづく者達のためにも。
(昨夜のTwitterでの呟き)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



★ 05月26日(木) [ FIGHT or FLIGHT / 第三夜 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 BATTLE!! : ADV & DOOR 1000円
Feat :
THE BROKEN HEARTS CLUB / 不良外人


*ニバンドからの重要なお知らせ!!
プレゼントの件です。
★ 三回全てにご来場の方 → 最高級2マンバトルTシャツ + ハンダ君による「いやげ物」無料プレゼント!!
★ 二回の方 → 500円で最高級2マンバトルTシャツ購入可能!!
★ 一回の方 → 1000円で最高級2マンバトルTシャツ購入可能になってます!!

チケットの半券をお忘れなき様お願いしま~~~す!!


f0004730_1810954.jpgf0004730_1810954.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2016-05-26 17:11 | GIG | Comments(0)
<< ミラクル!! "薄力小麦子&quo... >>