人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"PRAY FOR 熊本"、結果発表ーーーー!!

「"SPEED!! NOISE!! HELL!!"からの手紙」


昨夜は前日に急遽決まったイベント「PRAY FOR 熊本」に沢山の皆さんにお集り頂きまして、ありがとうございました。

ド平日の前日に決まった企画なのに19組(飛び入り含)ものアーチストに出演していただきました。
そして60人を越える方々が、参加してくれた事実に正直驚きが隠せません。

本当にありがとうございます!!

特に忙しい予定の中、急遽決まったイベントのPAをして頂いたタカオさん(CHAOTIC NOISE)には多大な感謝です。

ドリンク代も取らずに機材使用料のみで開催をしてくれた"CHAOTIC NOISE"にはホント頭が下がるばかりです。

結果として入場料の全てと募金で165758円が一夜にして集まりました!!

"CHAOTIC NOISE"に心ばかりの17000円を支払い、148758円がいま現在手元に有る救済金です。

明日、そして土曜日曜と"CHAOTIC NOISE"ではイベントが開催されますので、ライブ時には救済資金強奪BOXを店内に備え付けております。

昨夜来れなかった方で援助していただける方が居りましたら、其方に「バサッ!!」っとお願いします。

「チャリーン」でも全く問題は御座いませんので、宜しくお願いします。

何はともあれ、自分達でも信じられないくらいの方々に協力いただき、本当に感謝しか御座いません。

皆様、ありがとうございました!!

集まった救済金は週明けにまとめて然るべき場所に送金したいと思っています。

また、送金が終りましたらコノ場を借りて御報告させて頂きます。


"SPEED!! NOISE!! HELL!!"
コッピー / トシミツ / タカイ / ポール / ヨシオ

by k-clubbarmyarmy | 2016-04-20 15:20 | GIG
<< 掃除強化習慣 バカな奴等が集まってバカな事を... >>