★ 03月29日(火) "CHAOS KOCHI" Presents [ ALPACAS ONEMAN ]

f0004730_13532073.jpgf0004730_13532073.jpg

ド平日に沢山のお客さんに集まっていただき誠に感謝感謝!!

この数年、"アルパカス"はズッと"CHAOTIC NOISE"のセンターで、そして各地に出向き大暴走を繰り広げてきた結果ですよね!!

「やってからモノ言え!!」ってヤツね!! くっくっく

良かった、良かった!!




2015年11月に発表した音源の一旦の〆くくりワンマンライブ!!
アルバム収録曲や昔の曲、最近出来た曲を合わせた12曲を演奏しました。
たくさんのお客さんに来て頂き本当に嬉しかったです。

肝心の演奏がイマイチだったのが心残り。
何時間も演奏をするプロは本当に凄いなぁと感じたライブでした。
とても良い経験をさせて頂きました。
カオティックの井上さんとタカオさんに感謝です!! [ アルパカス / サトパカス ]


f0004730_14263713.jpg
f0004730_1426518.jpg
f0004730_1427577.jpg
f0004730_14274950.jpg
(↓) この表情!! なんか、泣けるやん!! (T_T)ガオーーー!!

f0004730_1428553.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2016-04-09 14:33 | GIG | Comments(0)
<< "おフレンチな、おサ... "CHAOTIC N... >>