"JOANNA NEWSOM"がドーーーン!!

f0004730_14133596.jpgf0004730_14133596.jpg
★ JOANNA NEWSOM / DIVERS CD 2150円(2322円)

前作「Have One On Me」から五年!!
やっと届いた新作が当然の様に素晴らしすぎてーーーーーーー(T_T)ガオーーー!!

で、人生最大の汚点!!
"JOANNA NEWSOM"姉さん、1月に東京来てたやーーーーん!! (T_T)ガオーーー!!
田舎者で嫌だと思うことは殆ど無いけれど、こんな時だけは都会を呪う………あぁぁぁぁぁ~~~

何はともあれ本作「DIVERS」でっす!!

どうにもこうにも、素晴らしい!! あぁぁぁ~~素晴らしい!!

以上、終了!!

で、終りたいぜ!!
もうぅぅぅ~~、この素敵具合をどう言葉にすれば良いのか~~~~(T_T) ガオーーーー!!

録音は毎度の"S.アルビニ"大先生にて間違い無っし!!
脇を固める演奏陣も完璧のペキ!!

で、姉さんの素敵な歌声!!
そして、姉さんが爪弾く美しきハーープの音色!!

それだけで「オーーールOK!!」でしょ!!??

まだ解らないかーーーーーーーーーーー!!

(↓) じゃ、コレを見よ!! そして、泣け!! 泣いた後に買いに来たらエェーがな!!




[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2016-04-05 14:33 | noise | Comments(0)
<< やるしかない!! ★ 04月01日(金) [ T... >>