★ 04月01日(金) [ THE ENDLESS NIGHTMARE ]

f0004730_137199.jpgf0004730_137199.jpg

少し、遅れ会場へ。
なんとも言い難い雰囲気。
そう!! 今夜は"NOOTHGRUSH & NEPENTHES"ツアーー高知編!!

まずは、高知組から始まり"WALL OF TRASH”でドッカーーーン!!
オデン、体重、重すぎだぜ!!

ツアー組もニコニコ(笑)
そりゃあ、そうだろうね!! ほぼ、"CONGA FURY"!! 笑顔になるよね(笑)

そして出ました、"NEPENTHES"!!
これがこれが、凄すぎて。
ヘッドバンキンクが止まりません(笑) 気持ちいいーーー!!
メンバー、全ての雰囲気も最強だ。

そしてトリは黒戦士、"NOOTHGRUSH"!!
危うくまた過ちを犯すとこだった。 大人の事情で、今日のLIVEを渋ってた……。
けど、ほんと来て、見て、聞いて良かった!! 心から言えることやわ!!

それぐらい"NOOTHGRUSH”は感激した!!
聞いてて泣きそうになったわ。

何やろうね、あの感じ。
あの空間で味わった人しか分からないあの感じ!!

いかんいかん、また長文になった。
未だ、興奮しちゅうきね(笑)
伝えたい事は沢山あるけど、このへんで。(今度は一緒に飲もうぜ!)

[ SPEED!! NOISE!! HELL!! / TOSHIMITU HELL ]



★ CRYPTED THEORY

残念ながら諸事情により出演出来なかった"ITHAQUA"の二人によるドローンユニット!!
初ライブなのでまだ全体像が見えませんが、コレだけで終らず続けてほしいですね!!

f0004730_13454384.jpg
★ STAD FILLER

f0004730_13461737.jpg
f0004730_13462575.jpg
★ HERNIA15

マスク、変わっとるがなーーーーー(笑)

f0004730_13471327.jpg
f0004730_13472148.jpg
★ WALL OF TRASH

f0004730_13475214.jpg
f0004730_1348264.jpg
★ NEPENTHES (東京)

噂以上に凄かった!! 圧巻のステージ!!
絶対また来て欲しいよなーーーーー!!

f0004730_13492845.jpg
f0004730_13494818.jpg
★ NOOTHGRUSH

で、NOOTHGRUSH!!!!!!!!

圧倒的にハードコアな拷問サウンド!!!
向こうの世界へ持って行かれて、死にそうになりましたよ(笑)

f0004730_13503048.jpg
"NOOTHGRUSH"のボーカルさん!!
10数年前"ASUNDER"で観た時にも鼻にでっかい棒が刺さってて衝撃でしたが、やっぱりこの日も棒が刺さってました......(笑)
もちろんステージは極悪!凄まじい低音と重苦しいグルーヴ、堪能しました!! [ WALL OF TRASH / TRASH COPPY ]


f0004730_13503979.jpg
f0004730_13504929.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2016-04-05 13:59 | GIG | Comments(0)
<< "JOANNA NE... 49歳の夏 >>