"FATOU SEIDI GHALI & ALAMNOU AKROUNI"がドーーーン!!

f0004730_16102280.jpgf0004730_16102280.jpg
★ FATOU SEIDI GHALI & ALAMNOU AKROUNI / LES FILLES DE ILLIGHADAD LP 2750円(2970円)

もうぅぅぅ~~上記ジャケットの写真見ただけで「オーールOK!!」でしょ!!

全"秘境シリーズ"ファン「即死!! 即死!! 即死!!」確実な一撃!!

西アフリカのサハラ大砂漠に巣食う謎のカルトサウンズを放ち続ける"SAHEL SOUNDS"発!!

ジャケットに写る謎の女性二人による爆裂秘境サイケ作品がコレ!!

マジで最高!! いやっ、マジで最強!!
初聴で号泣しました!! 素晴らし過ぎてーーーーー(T_T)ガオーーー!!

基本的に哀愁全開のアコギの音色と美しい歌声のみで紡がれるワケですが、それが実に素晴らしく………(T_T)フギャーー!!
A面に収録された全六曲は組曲みたく一気に美しきサイケ放ちながら、本当に緩やかに進みまっす!!
素晴らしーーーーー!!

で、驚愕のB面ですよ!!
コチラはA面と打って変わって、太古のリズムがトライバルに流し込まれる中、ひたすらに女性達が歌い踊る………
このプリミティブな楽曲に心躍らない人間は絶対的に存在しないでしょう!! くっくっく
素晴らし過ぎまっす、マジでーーーーー(T_T)

何はともあれ、全ての秘境ファンの皆っさん、本作は確実にゲットしておく事をお勧めしまっす!!
ボクは既にゲッツ済み!! くっくっく

当然の如く、メガトン大推薦!! 発狂寸前二秒前!!

by k-clubbarmyarmy | 2016-03-29 16:41 | noise | Comments(0)
<< 螺旋 サモシスト >>