素晴らしき我が人生!!

f0004730_1327442.jpg土曜日の"P.L.F."、エゲつなかったですね!!
爆発的に盛り上がって、最終的にはKENちゃんとコッピーが人の上で転がってまして笑いました!!
超新星"カケちゃん"も十代らしい暴走で微笑ましかったですね!! くっくっく

"P.L.F."、土曜の高知からツアースタートだったのでこれから日本中を駆け巡ります!!
ホントにエゲつないステージを展開しますし、メンバーもメガトンナイスガイなので是非日本中がチェックしてほしいっす!!
高知スタイルの暴走ドリンクコースにも付いて来れましたし(笑)
f0004730_1327442.jpgさて、そんなテキサス暴走族と早朝まで飲み歩いた数時間後に"三上寛"オヤビン登場という物凄いシチュエーーション!!
テキサス暴走族とのニアミス(笑)も有ったりで、コチラとしてはもうぅぅ~ね………
この場所は確かに狂っている場所だと確信しました、ホントに………

三度目と成る公開レコーディングも難産でしたが、終ってみれば良い作品に成ったよな!!って話!!
昨夜の打ち上げでは珍しくオヤビンがベッロベロでして……(笑) よっぽど嬉しかったのでしょうね!! くっくっく
さてこれからミックス作業に入るわけですが、良く考えたら明日からツアーやん……… ENJOY MUCH NOISE!!

(↓) 今週のドーーーーン!!

★ 03月18日(金) [ WALK ON THE WILD SIDE ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 START : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : 三上寛 / 吉田ヤスシ (bonanzas/大阪) / odidan / WALL OF TRASH / ハナクソ

f0004730_1938961.jpgf0004730_1938961.jpg
★ 03月19日(土) "TUSKS" Presents [ 牙と角 Vol.8 ]
PM 6:30 開放 / PM 7:00 解放 : ADV & DOOR 1500円
Feat : CONCRE (広島) / THE BROKEN HEARTS CLUB / TUSKS / アルパカス / パコ・デ・ロシア

f0004730_14483180.jpgf0004730_14483180.jpg
★ 03月20日(日) "アベミツオ" Presents [ ミツオの日 ]
詳細不明………(T_T)

f0004730_194359.jpgf0004730_194359.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2016-03-14 10:27 | column | Comments(0)
<< いよいよ明日から!! &quo... 花粉症 >>