"さんましめさば"がドーーーン!!

f0004730_1345305.jpgf0004730_1345305.jpg
★ さんましめさば / あこがれの風来劇場 CD 2000円(2160円)

さんましめさばーーーーーー!!!!

憎っくき神戸ヘラバラウンジからの刺客としても、何度か当店にも来て頂きました!!
そう、あの最高級に美しく儚いサウンズを放つ哀愁トリオが結成10年を超え、遂に待望のフルアルバムをドーーーーン!!

これまでリリースされてきた3枚のCD-R作品も尋常じゃないクオリティーでしたが、気合い入れて製作された本作も素晴らしい完成度!!
全11曲収録ですが、その全てが爆裂ドリーーミンにキラキラと眩しい光を放ちまくっておるのでっす!!
当然、その眩いばかりの煌きに聴く者全てが心から"さんましめさば"と言う音楽に取り(飲み)込まれていくと言う………

2月の上旬にエロティックなリーダー"タケヤリ"氏から本作を頂いて、ズッと聴いていますが飽きません!!
って言うか、素晴らしいっす!! マジで、マジで!!

アコースティックギター、グロッケンシュピール(鉄琴的なヤツ)、パーカッション、リコーダー等、生楽器の美しい音色
そして、その美しき音色に絡む男女ボーカルの妙!!
アシッドにフォーキー!!

簡単そうで、この素晴らしきクオリティーはナカナカにナカナカですよ!! くっくっく

2016年、地下音楽シーンが放った珠玉の名作選手権で確実にグランプリを勝ち得るであろう最強作品!!
全ての音楽ファンに捧ぐメガトン大推薦な一撃!!

ライブ見たいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!





(↓) 号泣!!

by k-clubbarmyarmy | 2016-03-02 13:57 | noise | Comments(0)
<< コンフュージョン 焼肉大会(ヤキニクダイカイ)!! >>