"PAPAL BULL"がドーーーン!!

f0004730_14304649.jpgf0004730_14304649.jpg
★ PAPAL BULL / Argot of Incomprehension CD 2450円(2646円)

またヤバいのが入荷してしまった……
いやっ、入荷してしまったのでは無く、自ら入荷させたのですけどね!! くっくっく

アートワークのチープかつ胡散臭さは見ての通り(↑)ですが、内容の方もナカナカにデンジャラス!!
イギリス地下音楽シーンに巣食う狂気の"好き者"二人による、ジャンキーなカオス作品!!

"山塚EYE"氏がヤバかった時代のフリーキーな暴走シャウト&ヴォイス覚えてますよね!!
アレにポンコツなノイズやコラージュが入り乱れるカオス!! カオス!! カオス!!

"秘境シリーズ"ファンにも少し絡める事が出来る(??)謎の民族チックサウンズも時折り織り込まれたりと、そのヤバさ半端無っし!!

とにかくスカム&ジャンク!! そしてトラッシュ!!
こんなモノを聴いてる所に親が来たら、確実に泣かれてしまうぜ!! くっくっく

世界限定200枚!!
って事は演ってる奴等も、「こんな作品を好き好む奴は世界中に200人しか居ないぜ!!」って話でしょ!!
くっくっく
流石の狂いっぷり!! くっくっく

それにしても、オレは何故にこんな危険なモノを何枚も注文してしまったのだろうか………(T_T)ナケルヤン!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2016-02-03 14:54 | noise | Comments(0)
<< "おフレンチな、おサ... "ITHAQUA&q... >>