忘れない

f0004730_1327442.jpg今日は珍しく書きたい事が多々!!
まずは本日早朝にタカオ君率いる死国地下音楽シーンの"黒"プリンスこと"ITHAQUA"さんが無事にオーストラリアへ入国!!
直前に巻き起こったオージー側とのプチ事件を考えると、良くも無事に入国出来たと………(T_T)ガオーーー!!

経験した者のみが味わえるであろう、素晴らしき体験を沢山して帰ってくるだろうと………
当然、オーストラリアまで彼等が何をしに行ったのか!!?? 遊び!!?? それとも………
その答えは2月16日の"ITHAQUA"ワンマンライブで!! くっくっく
★ 02月16日(火) [ ITHAQUA ONEMAN GIG ]
PM 7:30 OPEN / PM 8:00 ITHAQUA!! : ADV & DOOR 1000円
Feat : ITHAQUA

f0004730_15435945.jpgf0004730_15435945.jpg
f0004730_1327442.jpgさて次は、清原和博である!!
キングカズは同じ歳!! 清原&桑田は一つ下!!
何はともあれ、プロスポーツ界に生きる(生きた)同じ世代のスーパースターである!! 誰もが認める!!

我々小市民はそんな同じ世代のスーパースターの姿を見て、沢山の感動を頂き、それを勇気に変え慎ましく生きるのである!!
彼等は我等"ポンコツ"世代の代表だから!!
彼らスーパースターを通して沢山の夢を見せてもらえるからね!!
f0004730_1327442.jpg憧れの巨人に裏切られ、その巨人を倒し日本一を目前にした刹那、守備中にも拘らず号泣した清原!!
良い逸話は数え切れない位に有るよ!! 記録より記憶に残る男、清原和博!!
野球は見て無くても清原は見てたよな、同じ世代の男は!! きっと!!

いつの頃からか趣味の悪いプロレスラーみたいに成ったけれど、笑いながらそれでも見てた!!
「金スマ」も、「ダウンタウンナウ」も勿論見たよ!! 泣きながら!! そして、笑いながら!!
何が言いたいかと言えば、まだまだ終らないってこと!! 見てるから、我等"ポンコツ"世代は我々の代表の生き様を!!
f0004730_125269.jpg
f0004730_1327442.jpg「鬼の居ぬ間に洗濯」っとは上手い諺ですよね!! くっくっく
いやっ、特にタカオ君が"鬼"って言う事では無いのですが、昨夜のイベンツは楽しかったな~~~!!
「平日の夜に何をしとんねん!!」って話ですが、それでも"CHAOTIC NOISE"らしい煌きながらもポンコツな………

それもこれも、不慣れなポンコツPAの僕をシッカリ支えてくれる愉快な仲間が居てこそですけどね!! くっくっく
皆さん、ありがとございまーーーーー!!
タカオ君が帰ってくるまで、まだまだお世話かけま~~~す!! 夜呂死苦!! ENJOY MUCH NOISE!!
f0004730_12174988.jpg

(↓) 今週のドーーーン!!

★ 02月04日(木) [ THE THREE / curator : K-CLUB ]
PM 7:30 OPEN / PM 8:00 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : プルコギ / 炭太郎 / 不良外人

f0004730_16204193.jpgf0004730_16204193.jpg
★ 02月06日(土) [ TRASH NOISE VIOLENCE!! Fight : 8 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 TRASH NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : FAAFAAZ (神戸) / N.H.P. (香川) / SPEED!! NOISE!! HELL!! / STAD FILLER / STEREO FLAVOR / WALL OF TRASH

f0004730_15275164.jpgf0004730_15275164.jpg
★ 02月07日(日) [ TRASH POWER ]
PM 6:00 OPEN / PM 6:30 TRASH!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : nothingface from colombia (岡山) / 5cm asshole (高松) / HERNIA15 / よるのとばり / 炭太郎

f0004730_12455056.jpgf0004730_12455056.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2016-02-03 12:19 | column | Comments(0)
<< "ITHAQUA&q... ★ 02月01日(月) [ T... >>