"NILS FRAHM"がドーーーン!!

f0004730_11333480.jpgf0004730_11333480.jpg
★ NILS FRAHM / MUSIC FOR THE MOTION PICTURE VICTORIA CD 2400円(2592円)

2013年に発表された編集ライブ盤「SPACES」が素晴らし過ぎて、未だ売れ続けております"NILS FRAHM"君!!
そう、ただいまベルリンを中心に世界中を飛び回る、いま最も注目を集める若手ピアニスト!!
それこそが"NILS FRAHUM"である!! くっくっく

本作はそんな"NILS"君が手掛けたドイツ映画「VICTORIA」のサントラ作品!!
とは言え、"NILS"君が演るからにはただのサントラに終るはずも無く、サントラを超えたサントラ!!
いやっ、「こんなモンただの"NILS"の新譜アルバムやがなーーー!!」って話!!

必殺の哀愁全開泣き泣きピアノは勿論のこと、深ーーきクラシカルな森を彷徨うかのような幻想的な音郡の数々に泣きっ放し!!
ただただ儚く美しい………あぁぁぁ~~~~(T_T)

どよ~~んドローーン的な展開も含め、当然の完成度!! くっくっく
さすが、天才君!!

こう言う"ポスト・クラシカル"な音楽がウチの店でもドッカドカ売れてくれると良いのですが………
何はともあれ「SPACES」に殺られた皆さんは必ずチェック下さい!!
今作でも必ず!! くっくっく

メガトン大推薦!!




(↓) こちら映画のCM!! コレ見ただけで号泣!! 見たい!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


(↓) コチラの大ヒット作も絶賛発売中!!
f0004730_1230354.jpgf0004730_1230354.jpg
● NILS FRAHM / SPACES CD 2050円(2214円)

ただいまベルリンを中心に世界中を飛び回る、いま最も注目を集める若手ピアニスト!!
それこそが"NILS FRAHUM"である!! くっくっく

本作はそんな素適に煌く天才君の爆裂弾きまくりライブ音源を二年間溜め込み、それを爆裂編集した一撃!!
おっと、ただ単純に並べたのとはワケが違いますよ、コレは!!

しっかりとスタジオに入り、膨大な時間を懸け練り上げられたライブ音源を元にした、スタジオワーク!!
いやぁ~~、マジで素晴らしい完成度!!

グランドピアノからローズピアノ、そして炸裂するアナログシンセ等………
天才君の紡ぐ美しき調べが次から次へと放たれまくる、珠玉の一大叙事詩!!

「感動」って言葉は、この作品のために有ったんだな~~~(T_T)ガオーーー!!

昨日からズッと聴いておりますが、全く飽きない!!
いやっ、それどころか、聴く度に新たな感動が生まれまくる………(T_T)ムキョーーー!!

メガトン大感動!! 涙で前が見えまっせーーーーーん!!






by k-clubbarmyarmy | 2016-01-28 11:54 | noise | Comments(0)
<< "STEVE VON... 本日"タカオ&quo... >>