"ミャンマー"がドーーーン!!

f0004730_1714381.jpgf0004730_1714381.jpg
★ V.A / The Sigh of Silver Strings from Suvannabhumi: The Western Stringed Instruments of Burma LP 2250円(2430円)

ミャンマーである!!
いやっ、正確に言うとビルマである!!

18世紀、西洋からビルマに向け様々な楽器(ギター/マンドリン/ヴァイオリン/バンジョー...etc)が流れ込み、ビルマの音楽シーンをドーーーン!!

そんなモン、ビルマの音楽家にとっては「ドヒャーーー!!」の連続だった事でしょ、ホント!!
そんな中、新たな息吹とビルマの古典音楽を合わせた新音楽時代が巻き起こって当然でしょ!!

本作はそんな時代のビルマ(ミャンマー)音楽を大集合させた恐怖の秘境音楽集でドーーーン!!

次から次へと放たれるその異様にして異形な美しきサウンズの数々!!

正解なんかハナから無いし、答えも無い!! くっくっく

そんな中、当時の音楽家が試行錯誤して製作された音楽が、どれだけ独創的でどれだけ素晴らしいか!!
くっくっく、それこそコノ作品の意味はソコに有るのだと!! くっくっく

素晴らしい!! あぁぁぁぁ~~~~(T_T)

完全限定500枚!! 売り切れ寸前二秒前!!

by k-clubbarmyarmy | 2016-01-14 17:36 | noise | Comments(0)
<< 一人じゃ何も出来ない……… "ITHAQUA&q... >>