"CHAOTIC NOISE PHOTOGRAPH ZINE"がドーーーン!!

f0004730_16541165.jpg
★ CHAOTIC NOISE PHOTOGRAPH ZINE #1 926円(1000円)

先日、当店に集うクズ共とプチ新年会を開催した時に、"トシミツ"先輩が言った一言!!

「オレは体が動かなく成ったら、カメラマンとして皆の活躍を撮る!!」

オーーマイガッ!!
エェーー事、言うやないか、ワレーー!!

って、話!!

僕みたいなオッサンキャラは、思い出作りのモードに入って来たのです(笑)

なので、2016年は本をね、せっせとね、残していきたいワケ!!

そんなワケで、年末に無理矢理作った処女作がいま到着致しましたーーーーーー!!

写真技術と、製本時の色の出力具合が全く分らないので、お粗末な部分も多々有りますが………

それでも、この一冊にはキッチリと年末に行われた「GOOD-BYE 2016」の熱さがパックされていると思いまっす!! くっくっく

全出演17アーチストの恥ずかしい写真を中心に作りました!!

全40ページの熱さのみが滲み出た一冊!! くっくっく

感無量ーーーーーーーーーーーーーーーーー(T_T)

限定30冊のつもりでナンバーリングも入れるとこ30にしてたのに、40冊注文してましたーーー(T_T)

大損こいたーーーーー!!


(↓) 中身はこんな感じ!! 当店のポンコツアイドル"アルパカス"のページです!!

f0004730_174161.jpg


おっと、言うときますけど、肖像権とか野暮な事は言わないでくださいね!!

そんなモンはヤカラですから~~~~!!

次号、頑張りまっす!! くっくっく

by k-clubbarmyarmy | 2016-01-13 17:06 | noise | Comments(0)
<< 旅へ出よう "CHAOTIC N... >>