人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なお知らせ!!

本日"CHAOTIC NOISE"にて大爆発する予定でしたオージーパンクモンスター"HARD-ONS"の出演がキャンセルと成りました!!

来日直前にギッターの"ブラッキー"兄さんが緊急入院した為、全ての来日ツアーがキャンセルに成ったのです!!

あぁぁぁぁ~~~~(T_T)

"HARD-ONS"のエネルギッシュなライブを楽しみにしていた皆さん、ホント申し訳御座いません!!

"ブラッキー"兄さん、完全復活の際は必ず"CHAOTIC NOISE"へ舞い降りると思いまっす!!

その日を信じて待ちましょう!! あぁぁぁ~~~~(T_T)

で、"HARD-ONS"は来ませんが、地元高知のポンコツ三バンドはやる気満々ですので、今夜のライブは三バンドで行いまっす!!

2016年の"CHAOTIC NOISE"を占う様なズッコケスッタートに成りそうでしたが、きっと三バンドがやってくれると………

信じておりまっす!!!

楽しい夜に成ります!!

皆さん、おさい合わせの上御越し下さいませ~~~~




★ 01月08日(金) "PYRAMID STATE" Presents [ PSYCHO PYRAMID ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : HARD-ONS (AUS) / THE BROKEN HEARTS CLUB / PYRAMID STATE / プルコギ

*出演を予定していました"HARD-ONS"はメンバー緊急入院の為、来日ツアーの全てがキャンセルと成りました!!
復活したら必ず来てくれると思いますので、その日を楽しみに待ちましょう!! くっくっく


残念なお知らせ!!_f0004730_17563732.jpg残念なお知らせ!!_f0004730_17563732.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2016-01-08 14:58 | GIG
<< "CHAOTIC N... 明けましておめでドーーーーン!! >>