GOOD BYE 2015

f0004730_12441067.jpgまずは28日から三日間行われた毎年恒例の年末ライブイベント「GOOD BYE 2015」に参加された出演者の皆様お疲れ様でした!

昨晩のライブ終了後の打ち上げで、打ち上げに集まるメンバーも大分変わったなぁとしみじみ思いました。

行く人、来る人、帰って来る人、居続ける人と様々ですが続けていると色々ありますよね、、、

それでも、毎年集まってくれる皆には感謝してます。

f0004730_12441067.jpg来年の年末にはいよいよ10周年を迎えるという事で、昨日のライブ終了後に大社長が10年やってから続けるかどうかは僕と話して決めると話してましたが、僕は体が続く限りは続けて行きたいと思ってます。

来年はいよいよ僕もアラフォーに突入するということで、無事に笑顔で10周年を迎えれるよう自分の健康管理をしていきたいと思います。

それでは、カオティックノイザー(出演者、来場者をまとめた島村先生の造語)の皆様、今年も一年お世話になりました。

また2016年も何卒宜しくお願いします!!
by k-clubbarmyarmy | 2015-12-31 16:46 | column | Comments(0)
<< 明けましておめでドーーーーン!! GOOD-BYE 2015!! >>