GOOD-BYE 2015!!

f0004730_1327442.jpg人は死ぬ!! 僕も死ぬし、君も死ぬ!!
レミーも死ぬし!! キヨシローも死ぬ!! そして、川上も死ぬ!!
だから一生懸命に生きなきゃ成らんワケですよ、死に向かって!!

「遊びでやってんじゃねーーぜ!!」っと、我が仕事に誇りを持っている!! 僕も、君も!!
いやっ、ホントは遊んでるんですけどね!!
ただ、言うときたいのは"ガキの遊び"じゃないってこと!!
f0004730_1327442.jpg一つのミスでトンでもない痛手を負う!!
ただならぬオーラを纏う、恐ろしき"音楽魔人"達とも仕事してんだ!! くっくっく
だから、この場所に生きる僕も君も、そういう恐ろしき"音楽魔人"達と共に自分等の音楽を作って行かなきゃ成らんのである!!

2016年は"CHAOTIC NOISE"の十年目、勝負の年なのである!!
「10年やらなきゃ、シーンなんて出来ないよ!!」っと言った恐ろしい"音楽魔人"の言葉、シッカリと胸に刻んでいる!!
やるしか無いのである!! 「遊びでやってんじゃねーーぜ!!」なのだから!! くっくっく ENJOY MUCH NOISE!!

■ SPECIAL THANKS!! ■

TAKAOTIC NOISE!!

PYRAMID STATE / SeeBooZ / SPEED!! NOISE!! HELL!! / Teenage Dream / WALL OF TRASH / 死人歩記

........ and CHAOS KOCHI TRASH TEAM!!


f0004730_16343340.jpg
f0004730_16345595.jpg
f0004730_16351140.jpg
f0004730_16352687.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2015-12-31 16:39 | column | Comments(0)
<< GOOD BYE 2015 年末年始の営業時間 >>