人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただただ楽しくやりたいだけじゃん!!

ただただ楽しくやりたいだけじゃん!!_f0004730_1327442.jpgいつもフライヤーを製作している印刷会社のHPを見てたら、写真集も製作してました!!
なので、ボクも写真集を出します!! くっくっく
昨夜のライブから頑張って痺れる写真を撮り巻くっておりまっす!!
"GOOD-BYE 2015"の三日間を克明に写し取った一冊を………くっくっく

因みに、ウチのステージに上がった皆さんには"肖像権"が御座いませんので、後々請求とかしないように!!
とりあえず限定30部で勝負しまっす!! 売り切れたら直ぐに二冊目の製作に……… ENJOY MUCH NOISE!!

(↓) 年末までのドーーーン!!

★ 12月29日(火) [ GOOD-BYE 2015 : 第二夜 ]
PM 6:00 OPEN / PM 6:30 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円 *3daysチケット
Feat : THE BROKEN HEARTS CLUB / GODFREE HO / PYRAMID STATE / STEREO FLAVOR / アルパカス / プルコギ

★ 12月30日(水) [ GOOD-BYE 2015 : 第三夜 ]
PM 6:00 OPEN / PM 6:30 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円 *3daysチケット
Feat : SeeBooZ / SPEED!! NOISE!! HELL!! / WALL OF TRASH / サガシュウ / ハナクソ / 炭太郎

ただただ楽しくやりたいだけじゃん!!_f0004730_1511629.jpgただただ楽しくやりたいだけじゃん!!_f0004730_1511629.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2015-12-29 14:27 | column
<< LEMMY FOREVER!! 祝!! 入籍!! カジワラぱー... >>