人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"LYDIA LUNCH"がドーーーン!!

\"LYDIA LUNCH\"がドーーーン!!_f0004730_1552769.jpg\"LYDIA LUNCH\"がドーーーン!!_f0004730_1552769.jpg
● LYDIA LUNCH RETROVIRUS / URGE TO KILL CD 2000円(2160円)

NO NEW YORK!!

70年代からニューヨークの地下シーンを牛耳る恐怖の女帝!!
その人こそ"LYDIA LUNCH"姉さんである!!

この姉さんの大暴走な逸話なんか、ネットで調べればいくらでも出てくるので、ココでは割愛!!
(興味のある方は是非に検索下さい!! 凄い姉さんですから………)

本作はニューヨークの女帝こと、姉さんの人望により集いし素晴らしきミュージシャンが、姉さんを持ち上げるべく(?)製作された一撃!!
これまでに発表されてきた名曲の再録も含む、21世紀型"LYDIA LUNCH"が寄り良くわかる秀作だと言えます!! くっくっく

70年代から脈々と続くニューヨークの闇の音楽をこの一枚に凝縮したと言っても過言じゃない"ヤバさ"!!
NO WAVE~PUNK~JUNK~GOTH………適当そうで実はシッカリと音楽だけには真摯な態度で活動する姉さんの底力大噴火!!

ドス黒き姉さんの恐怖ボイスに絡む、姉さんの下僕共による名演奏が素晴らしき世界を生んでしまった珠玉の一撃だと………!!

古くからのファンも過去の名曲の数々が、新たな息吹を吹き込まれ21世紀に甦ったこの感動と興奮に包まれまくりっすよ!! くっくっく

全てのアウトローミュージックファンの皆さん、是非この逸品をチェックください!!
そして伝説の女帝"LYDIA LUNCH"の"今"を体現下さい!! くっくっく








by k-clubbarmyarmy | 2015-12-03 15:32 | noise
<< 恐い話!! いよいよ明日………... "ECHO LAKE... >>