"EL DIABLITOS"がドーーーン!!

f0004730_15131791.jpgf0004730_15131791.jpg
● EL DIABLITOS / COME HELL OR HIGH WATER CD 1950円(2106円)

「ギターを抱えたスケボーチャンプ!!」ことトミーゲレロの実兄"トニーゲレロ"!!
「"ミ"と"ニ"の違いだけじゃん!!」って話です!!

で、その実兄"トニーゲレロ"率いるバンドが、この"EL DIABLITOS"!!

アルバムジャケットを見たら、大体の想像は付くよね!!
「キャットスカルに、オールドガン!!」で、この配色!!

そうね、御想像通りのカッラカラに枯れまくったウエスタンムービーなヤツね!!
くっくっく
あの何て言うの?? 丸い塊がカサカサって路上を転げまわるヤツ!!
まさにあの雰囲気が全編に渡って繰り広げられる、極上のウエスタンミュージック!!

何の新しさも無いけれど、僕なんかはヤハリこの手のサウンズに「ビビッ!!」っと来るのよねーーー!!

勿論、コッテコテのマカロニウエスタンなムービートラック風な味付けだけじゃなく、シッカリとサーフガレージマナーにも乗っ取ったね!!
このレトロかつエキセントリックなギターの響きがね!! くっくっく

"好き者"の皆さんには確実に届けたい、哀愁のウエスタンサウンズ!!

シビレるで、しかしーーーーーー!!




[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2015-11-10 15:33 | noise | Comments(0)
<< I have a dream!! "WHITE POP... >>