人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリース寸前二秒前!! "三上寛"がドーーーン!!

リリース寸前二秒前!! \"三上寛\"がドーーーン!!_f0004730_16321955.jpgリリース寸前二秒前!! \"三上寛\"がドーーーン!!_f0004730_16321955.jpg
★ 三上寛 / 音曲 CD+DVD 3000円(3240円) *CHAOTIC NOISE RECORDINGS - 025 : 11月11日全世界、いや全宇宙大発売!!

暴走オジサン"三上寛"大先生との仕事も、本作で七作目と成るワケです!!(ライブ盤二作含む)

もうね、あの"三上寛"大先生を「暴走オジサン」なんて言える関係……(笑)
いやいや、笑い事じゃないし当然の様にリスペクトも十二分にしておりますですよ、ハイ!!

目の前で創り上げていく、御馴染みのスタイルでのレコーディングも五作目とも成れば、まぁ~楽勝ですよ、楽勝!! くっくっく

ただ前作から"公開レコーディング"に成ったので、その辺が少し面倒ですけど基本ボクは楽なモンです!!
タカオ君は大変でしょうが………(T_T)



本作は本年5月17日に"CHAOTIC NOISE"で行われし公開レコーディングで完成した逸品!!

セミアコギッターで始めて録音されたワケですが、深い温もりの音色に混ざり合ったオヤビンの"言葉"が凄く良いです!! 凄く!! くっくっく

僕の好きな"おセンチチューン"が心をグッと鷲摑みにしまうよ!!
まぁ~、コレがあるからハチャメチャな暴走オジサンと仕事が出来てるんでしょうが………

「音はくねくねと曲がって、アナタのもとに届くだろう。」

こう歌われるラストチューン「これでいいのだ!!」(←誰へのアンサーソングかは解りますよね!!)の、この一編だけでもう号泣!!

そういうモンですもんね、音楽なんて!!

ある意味、完成されてしまったんではないでしょうか、この曲で三上寛は………!!??

全九曲、これまでボクが発表してきた作品の中で一番の仕上がりに成ったのでは無いでしょうか!!

「沁みるぜ、オッサン!! やるな、オッサン!!」

今度、逢った時にこう言ってやりますよ!! くっくっく
きっと、ブン殴られますが………



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


珠玉の一撃「音曲」のCD完成記念ライブ高知編、決まってまっす!!

くっくっく

年末に三上寛!!

くっくっく



★ 12月22日(火) "CHAOTIC NOISE"九周年爆裂暴走イベンツ 第十四夜 [ WALK ON THE WILD SIDE ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE!! : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : 三上寛 / THE BROKEN HEARTS CLUB / ハナクソ / 前駆ナ

リリース寸前二秒前!! \"三上寛\"がドーーーン!!_f0004730_166583.jpgリリース寸前二秒前!! \"三上寛\"がドーーーン!!_f0004730_166583.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2015-11-09 16:39 | noise
<< リリース寸前二秒前!! &qu... リリース寸前二秒前!! &qu... >>